115

毎日がウキっと、生活が豊かになる方が増えたら嬉しい

村内 美夕紀 むらうち みゆき さん 28歳 Zebra Japan(株) マーケティング

Pocket

Q.4仕事をするうえで「女性であること」を意識しますか?なぜ、どんな時?

 
女性のキャリアという部分ではあまり考えたことはありませんが、弊社は女性も安心して働ける環境が整っていて、女性で活躍している方も多いです。
社内に編み物がとても上手な方がいるのですが、その方を筆頭に社内部活の手芸部を立ち上げ活動しています。お昼休みを利用して、各々好きなものを作っています!忙しく働きながらも好きなことに本気で没頭できる女性は、カッコイイなと思います。
 

 

Q.5 あなたの夢は?

 
仕事においては、Flying Tiger Copenhagenのアイテムをきっかけに毎日がウキっと、生活が豊かになる方が増えたら嬉しいです。

たくさんの部員さんに協力していただきながら、部活が運用できています。部員さんが活躍できる機会を作り、部員同士でアイディアを交換しながらやりたいことを実現できる部活を目指しています。
個人においては、家族や友人のサポートをしながら幸せな家庭を築きたいです。

 

 

Q.6 最後にひと言

 
Flying Tiger Copenhagenは1995年にデンマークで誕生し、現在は世界30ヵ国、987店舗(2019年4月19日現在)を展開しています。国内では2012年、大阪・心斎橋にアジア一号店であるアメリカ村ストアをオープンして以来、関東、関西を中心に静岡、名古屋、広島、福岡に展開している現在は、27店舗を展開しています。毎月最終金曜日に新キャンペーンが始まり、新作が200種類以上展開されます。
アイテムの魅力はもちろんですが、スタッフのキャラクターも強みだと思うので是非お店に遊びに来てください!


写真=三輪憲亮

Pocket

プロフィール
村内 美夕紀

村内 美夕紀 むらうち みゆき

Zebra Japan(株) マーケティング

短大卒業後、デンマークへ行ったことがきっかけでFlying Tiger Copenhagenのことが大好きになり、表参道ストアのオープニングスタッフとして入社.。
約3年の店舗勤務を経て、現在はマーケティング部に所属しSNSとFlying Tiger Copenhagenのファンがお気に入りの趣味で繋がるファンコミュニティ=FTC部活を運用。2018年5月に運用した部活は現在パーティー部とあそ部があり、合わせて部員数1000人突破。

※ 会社、役職、年齢など、記事内容は全て取材時のものです

あなたの周りの美人マーケターをご紹介ください!

教える

メールマガジン

最新記事やイベント・セミナー情報をお届け!