17

堂々と、等身大で、のびのび、楽しく

根本 絢帆 ねもと あやほ さん 33歳 (株)リンクアンドモチベーション

Pocket

Q.4仕事をするうえで「女性であること」を意識しますか?なぜ、どんな時?

 

今まではあまり意識してこなかったかもしれません・・・(笑)。

女性であるということは、自分の特徴のひとつであり、それだけを意識することに少し違和感があったからでしょうか。
ただ、最近「きらきら」「逞しく」仕事をしてらっしゃるワーキングマザーの皆さんは、本当にすてきだなと思うようになりました。憧れであり、ロールモデル!
彼女たちの姿を見るとやはり女性であることをめいっぱい意識し、楽しみたいなとも思います。

 

page4

 

Q.5 あなたの夢は?

 

「堂々と、等身大で、のびのび、楽しく」人生を過ごすこと。

極めて自分勝手ですが・・・、好きな人や大切にしたいと思う人達と好きなことをしていたいなと思います(笑)。
家族との生活においても、仕事のシーンにおいても。
そのために、周囲に対してポジティブな影響を与えられる人になりたいですね。自分の未熟な部分も素直に受け入れ、理想に向かって成長し続けていきたいと思います。
尊敬できる先輩や素敵な仲間から刺激を受けながら、日々少しずつでも前進していきたいです。

 

★NM140812_788-2

 

Q.6 最後にひと言

弊社は、企業を取り巻くステークホルダーとの関係構築やコミュニケーション活動を促進する様々なイベントをプロデュースしている会社です。社員総会 や表彰式、周年式典といったインナーイベントから、プレス発表会や商品説明会などのアウターイベントといった様々なイベントをプロデュースしています。
それらのイベントをひとつの「きっかけ」としてより強い、より愛される企業・組織創りのお手伝いをさせて頂いています。

世の中には「なんとなく」のイベントがたくさんあると思います。
「なんとなく」の状態は当たり障りないけれど、何かが動き出す「きっかけ」にはなりえません。
規模は問いません。ぜひ皆さんの想いを意味ある“きっかけ”のイベントに変えるお手伝いをさせてください。

イベント事例→http://event.link-ep.co.jp/
お問い合わせ→https://event.link-ep.co.jp/inquiry/


写真=三輪憲亮

Pocket

プロフィール
根本 絢帆

根本 絢帆 ねもと あやほ

(株)リンクアンドモチベーション

1981年東京都生まれ。2005年(株)リンクアンドモチベーション入社。
コンサルタント、自社の人事(育成・採用担当)を経て、2012年(株)リンクイベントプロデュース入社。
現在、営業兼商品開発担当。マネジャー。

※ 会社、役職、年齢など、記事内容は全て取材時のものです

あなたの周りの美人マーケターをご紹介ください!

教える

新たなる「出会い」

メールマガジン

最新記事やイベント・セミナー情報をお届け!