65

正解が決まっているわけではない

御代田 侑佳 みよた ゆか さん 26歳 (株)UZUZ

Pocket

Q.1 今、いちばん注目しているヒト、モノ、コト

 

少し前にLINE@を導入しました。LINEユーザーと弊社サービス対象者は親和性が高く、活用次第で結果に大きな差が出るかなと思い注目しています。また、近々LINE Ad Platformを導入する予定で、どう運用したら効果が出るのか勉強中です。

また、外食の機会が多いため、プライベートでは野菜を美味しく食べる調理方法を模索中です。

 

page1-4

 

 

 

Q.2 私の人生に影響を与えたヒト、モノ、コト

 

ありきたりですが、この会社に入社したこと。なんの経験もない私を誘ってくれ、様々な経験をさせてくれて、数年前のあの日岡本(副代表)と面談出来て本当にラッキーだったなと思います。プライベートでも仲が良く、5年後や10年後、会社が大きくなり例え環境が変わったとしても繋がっていられたら最高だなと思います。

 

%e2%98%85nm161007_728%ef%be%80%ef%be%83

 

 

 

Q.3 今のお仕事のおもしろさ、難しさ

 

まだまだ挑戦の日々ですが、自分のアクションによってこの会社(株式会社UZUZ)の認知度が高まり、登録者/クライアント/自社求人応募の増加など何かしらの結果に繋がることは非常にやりがいを感じます。小さな会社ですが、そうやって少しずつ大きくなっていくことに非常にわくわくします。

一方で、行けると思っても思い通りの結果が出なかったり、明確な要因がわかりづらいときに難しさを感じます。正解が決まっているわけではないので、常に先を見て挑戦し続けようと思います。


写真=三輪憲亮

Pocket

プロフィール
御代田 侑佳

御代田 侑佳 みよた ゆか

(株)UZUZ

大学卒業後、当時設立2期目であった株式会社UZUZに5人目の社員として入社。
既卒・第二新卒の方を対象としたキャリアカウンセラー業務を経て、現在はカスタマーサポート、広報、人事アシスタントを担当。

※ 会社、役職、年齢など、記事内容は全て取材時のものです

あなたの周りの美人マーケターをご紹介ください!

教える

新たなる「出会い」

メールマガジン

最新記事やイベント・セミナー情報をお届け!