20

笑顔がトレードマークの女性になる

白鳥 陽香 しらとり はるか さん 26歳 GMOリサーチ(株)

Pocket

Q.4仕事をするうえで「女性であること」を意識しますか?なぜ、どんな時?

 

結婚後も仕事を続けたいので、意識して働いています。

結婚したり、子供が出来た時に、どのように働くのか?といったことを念頭において普段から仕事をしています。自身の状況が変わったときでも必要とされる人になりたいと考えています。
出産後、職場に復帰し活躍されている方を見ていると自分もスキルを磨かないと!と奮い立たされます。

 

page_sv3

 

Q.5 あなたの夢は?

 

笑顔がトレードマークの女性になることです。

ありがちかもしれないですが、どんなシーンでも笑顔でいることが幸せへの近道かなと思います。
つられて相手も笑顔になってくれますし!(笑)
そんな自分でいることで、周りの大切な人を幸せにしていきたいです。

どんな時でも笑顔でいられる強さを持った女性でありたいですね。

 

★NM141016_311

 

Q.6 最後にひと言

 

10年ほど前から、ネットリサーチが主流になり、今やアンケートの作成もセルフで実施できる時代になりつつあります。

GMOリサーチでは、オンライン・オフライン問わず、様々な種類の調査に対応しています。
何かお困りことなどありましたらお気軽にご相談くださいませ。

GMOリサーチでもセルフ型のアンケートツールをリリースしました!
このページを見てくださった方の何かのお役に立てれば幸いです!

GMOリサーチ株式会社:http://www.gmo-research.jp/
GMO Market Obserberhttp://www.gmo-research.jp/rsp


写真=三輪憲亮

Pocket

プロフィール
白鳥 陽香

白鳥 陽香 しらとり はるか

GMOリサーチ(株)

1987年東京都生まれ。
2011年にGMOリサーチ株式会社へ入社し、営業、研究開発などの業務に携わり、現在はマーケティングや営業企画を主に担当している。

※ 会社、役職、年齢など、記事内容は全て取材時のものです

あなたの周りの美人マーケターをご紹介ください!

教える

新たなる「出会い」

メールマガジン

最新記事やイベント・セミナー情報をお届け!