84

未来のことを考える時間が増えました

長谷川 真巳 はせがわ まみ さん 26歳 (株)スタッフサービス・ホールディングス

Q.4仕事をするうえで「女性であること」を意識しますか?なぜ、どんな時?

 

昨年結婚したことをきっかけに、これから女性として母として周囲の環境や働き方がどう変化していくんだろうと、未来のことを考える時間が増えました。
ただどんな状況でもその瞬間を楽しみ、その経験を自分の糧にできる女性でいたいと思っているので、まずはいまを地道にがんばろう!とポジティブに自分を奮い立たせています。

 

 

Q.5 あなたの夢は?

 

いつか、南国でエステサロンを開きたいなと思っています。
マッサージの資格を持っているので友人のブライダルエステのお手伝いしているのですが、これが澄んだ海の近くだったらもっとデトックスするだろうなとかイメージを膨らませています。波の音を聞きながら、ゆったり、心も身体もキレイになれたら幸せですよね!

 

 
 

Q.6 最後にひと言

 

スタッフサービスグループはお仕事のご紹介と就業のフォローを通して、一人ひとりの働く目的を実現するきっかけを提供しています。働き方の多様性に注目が集まるいま、様々な価値観を持った個人がもっともっと輝ける社会になればよいなと思いますし、世の中に仕掛けを作ることができる広報の力でそれを実現していきたいと思っています!

Cheer|私らしいライフスタイルを応援する
http://www.staffservice.co.jp/cheer/


写真=三輪憲亮


プロフィール

20134月スタッフサービスグループへ入社。介護職や医療事務派遣領域にて介護施設や病院などのクライアントへの営業と派遣スタッフの就業フォローを2年間経験。その後、現在の広報部へ異動し社内外の広報業務を担当。社内広報では社内コミュニケーション企画の立案や社内イントラの運営、社外広報ではメディアリレーションやSNS運用などに携わっている。趣味はダンス、旅先で地元の美味しい居酒屋を探すこと。

※ 会社、役職、年齢など、記事内容は全て取材時のものです

あなたの周りの美人マーケターをご紹介ください!

教える

メールマガジン

最新記事やイベント・セミナー情報をお届け!

教えて! あなたの

気になるあの人!

採用者にはプレゼントも♪

教える