92

ふっと笑って頂いて、アポにつながることも多いんです

徳永 成美 とくなが なるみ さん 25歳 フロンティア(株)

Pocket

Q.4仕事をするうえで「女性であること」を意識しますか?なぜ、どんな時?

 

アポが比較的男性に取れやすく感じるときでしょうか(笑)。

無料BtoBマッチングサービス「 レディくる」はその名の通り(?)全て女性営業マン。「レディくる」というサービス名を伝えると、ふっと笑って頂いて、アポにつながることも多いんです。

 

フロンティア徳永成美レディくるフロンティア徳永成美レディくる

 

Q.5 あなたの夢は?

 

「世界中を旅する!」
人生一度きりなので、美しい景色、モノ、人々と出会いたいです。
あとは、周りにいる人たちに少しでも、笑い・元気・ハッピーを与えられる存在になることです。

 

フロンティア徳永成美レディくる

 

Q.6 最後にひと言

 

貴社にぴったりの様々な企業様を無料で紹介できる「レディくる」のサービスを、ぜひご利用ください。
そして、一度きりの人生のほとんどの時間を占めている「仕事」を、思いっきり楽しんで成長していきましょうー!


写真=三輪憲亮

Pocket

プロフィール
徳永 成美

徳永 成美 とくなが なるみ

フロンティア(株)

文京学院大学 経営学科経営学部でマーケティングを学び、2015年フロンティア(株)に入社。レディくるのサービス内容、社内の雰囲気、成長できる環境に惹かれ、2年目でサブマネージャー、3年目に課長職に。

※ 会社、役職、年齢など、記事内容は全て取材時のものです

あなたの周りの美人マーケターをご紹介ください!

教える

新たなる「出会い」

メールマガジン

最新記事やイベント・セミナー情報をお届け!