110

デジタルマーケティングの領域で、海外というステージに

矢部 瑠里子 やべ るりこ さん 25歳 (株)Speee

Pocket

Q.4仕事をするうえで「女性であること」を意識しますか?なぜ、どんな時?

 

特に意識したことはありません。

Speeeではどの職種でも女性が活躍していますし、出産をしてもまた戻ってこられる場所を提供してくれるので、女性だからと将来を心配することはありません。(出産後に職場復帰されてる方も多いんです!)
女性・男性、という概念ではなく、 “私”という個人にスポットライトを当ててくれるのがSpeeeなので、毎日この環境にとても感謝しています。

 

 

Q.5 あなたの夢は?

 

今後はデジタルマーケティングの領域で、海外というステージにて活躍できればと思っています。世界各国をビジネストリップできるようなビジネスウーマンになるのが夢です!

またプライベートでは、ロンドンが大好きなので、ロンドンの良さをさらに伝えることのできる、旅のコーディネーターも挑戦してみたいです!

 

 

Q.6 最後にひと言

 

Speeeに入社した一つの理由が、成長する機会が常にあるからです。
日本で就労したこともなく経験ゼロの私でもこの1年で、ものすごいスピード感で成長を実感しています。

Speeeでは、ネイティブアドネットワーク事業の他にも、SEOやトレーディングデスク事業など様々なサービスを展開しています。

社員一人一人の成長に、全力でコミットしてくれるSpeeeで一緒に働きませんか?


写真=三輪憲亮

Pocket

プロフィール
矢部 瑠里子

矢部 瑠里子 やべ るりこ

(株)Speee

東京都出身。専修大学を卒業後、1年間ロンドンへ語学留学。その後、ワーキングホリデーを利用し、シドニーへ1年滞在。帰国後、2018年より株式会社Speeeへ入社。アドネットワーク事業「UZOU」にてメディア様向けの営業を担当。

※ 会社、役職、年齢など、記事内容は全て取材時のものです

あなたの周りの美人マーケターをご紹介ください!

教える

メールマガジン

最新記事やイベント・セミナー情報をお届け!