92

様々な業界の企業様と関われることが楽しい

徳永 成美 とくなが なるみ さん 25歳 フロンティア(株)

Pocket

Q.1 今のお仕事内容、そのおもしろさ、難しさ

 

BtoB、BtoC問わずに様々な業界の企業様と関われることが楽しいです。様々な商品やサービス、会社の方向性などを日々学べるので飽きがきませんが、そこが逆に難しい点でもあります。
また役職を頂くごとに部下が増えることも大変なことは多いですが、部下の成長を感じられた時には大きな喜びになります!

 

フロンティア徳永成美さんレディくる

 

Q.2 今、いちばん注目しているヒト、モノ、コト

 

スティーブ・ジョブズです(笑)。
私は人前でうまく話せる方ではないので、スティーブ・ジョブスの人を惹きつけるプレゼン能力は凄すぎる!と感じています。YouTubeや本を読んで勉強中です。

 

フロンティア徳永成美さんレディくる

 

Q.3 私の人生に影響を与えたヒト、モノ、コト

 

両親です。
3人姉妹の末っ子で、自由に育ててもらいました。父は経営者でモノゴトの考え方や従業員の幸せを常に考えた経営方法の話など、とても勉強になりますし、母は見返りを求めず与え続ける人で、寛大さを常に感じてます。そんな二人のことを一番に尊敬しています。


写真=三輪憲亮

Pocket

プロフィール
徳永 成美

徳永 成美 とくなが なるみ

フロンティア(株)

文京学院大学 経営学科経営学部でマーケティングを学び、2015年フロンティア(株)に入社。レディくるのサービス内容、社内の雰囲気、成長できる環境に惹かれ、2年目でサブマネージャー、3年目に課長職に。

※ 会社、役職、年齢など、記事内容は全て取材時のものです

あなたの周りの美人マーケターをご紹介ください!

教える

新たなる「出会い」

メールマガジン

最新記事やイベント・セミナー情報をお届け!