113

会社の強みを創り出せるようになりたい

小原 由依夏 おばら ゆいか さん (株)サイバー・バズ チーフディレクター

Pocket

Q.4仕事をするうえで「女性であること」を意識しますか?なぜ、どんな時?

 

成果を出すという部分では意識していないです!
ただ、化粧品を中心とした女性商材のプロモーションに携わる時は、普段から馴染みがあるものだと考えやすかったりしますね。「女性であること」という前に「人として」失礼でないかは意識しており、気持ちよく仕事ができる相手でいられるようにと思っています。

 

 

Q.5 あなたの夢は?

 

仕事では「ソーシャルメディアマーケティングならサイバー・バズ」と思ってもらえるよう、会社の強みを創り出せるようになりたいです。個人的には旅行が好きなので、結婚して子供が生まれるなどライフステージが変わっても、定期的に旅行に行ってメリハリを付けた生活がしたいです。完全に理想の話ですが…笑

 

 

Q.6 最後にひと言

 

サイバー・バズは、インフルエンサーを主軸としたソーシャルメディアマーケティング事業を通して、企業と生活者を繋ぎ、“生活者の好き”をつくる会社です。
若手活躍の機会も多い当社で、一緒に働きませんか?
https://www.cyberbuzz.co.jp/


写真=三輪憲亮

Pocket

プロフィール

小原 由依夏 おばら ゆいか

(株)サイバー・バズ チーフディレクター

1991年神奈川県出身。
2014年新卒でサイバー・バズに入社し約1年間、営業を経験。
2015年からInstagramにおけるインフルエンサー事業の立ち上げに携わり、ネットワークの拡大や案件のディレクション業務を行う。現在は自社のインフルエンサーネットワーク「NINARY」において効果検証などの分析ツールの開発に携わる。

※ 会社、役職、年齢など、記事内容は全て取材時のものです

あなたの周りの美人マーケターをご紹介ください!

教える

メールマガジン

最新記事やイベント・セミナー情報をお届け!