104

事業成長という同じゴールに向かって伴走する

河原 里香 かわはら りか さん 31歳 (株)UNCOVER TRUTH Marketer

Pocket

Q.4仕事をするうえで「女性であること」を意識しますか?なぜ、どんな時?

 

はい、意識します。女性であることも自分自身の切り離せない特性のひとつだと思うので、そんな自分が仕事上でも相手の方にどのようにコミュニケーションをとったら心地よく感じていただけるだろうか、ということは意識しているというか、無意識のうちにいつも加味して行動している気はしますね。

 

 

Q.5 あなたの夢は?

 

自分の今年の目標にも掲げているのですが、目下の夢、目標は「優しくて、強くて、きれいなママになること」です。柔軟性があり、かつ芯のあるしゃんとした女性に憧れているので、そういう女性になれるよう意識しています。現状は子供に対しても鬼になりがちなので、そういう時こそ目標を意識してぐっとこらえていいコミュニケーションが取れるようになりたいと思っています(笑)。

 

 

Q.6 最後にひと言

 

UNCOVER TRUTHはWebサイト上のユーザー行動を可視化するヒートマップツール「USERDIVE」とWebサイトの改善コンサルティングを提供するスタートアップ企業です。お客さまのWebサイト改善のパートナーとして、デジタルを活用して事業成長という同じゴールに向かって伴走し、サイトの分析や施策ご提案、実行をさせていただくのはとてもやりがいのある事業だと思っています。

また弊社では兵庫や青森、北海道に住みながらフルリモートで働く社員や、私のようなママ社員も多くいます。個人の事情に合わせた柔軟な働き方も実践していますので、サービスや会社に興味を持っていただけた方は、ぜひ採用情報ページもご覧ください!一緒に弊社事業を成長させていってくれる仲間を募集しています。

株式会社UNCOVER TRUTH コーポレイトサイト
https://www.uncovertruth.co.jp/ja/


写真=三輪憲亮

Pocket

プロフィール
河原 里香

河原 里香 かわはら りか

(株)UNCOVER TRUTH Marketer

岡山県出身、(自称)神戸育ち。2013年の立ち上げのタイミングで株式会社UNCOVER TRUTHに入社。コンサルティング営業を担当したのち、産休・育休を取得。復職のタイミングでPR&マーケティング部にジョインし、おかんマーケターとしてPR活動やマーケティングオートメーションツールを活用したマーケティング活動などを通じ、同社の提供するヒートマップツール「USERDIVE」とデータドリブンなWebサイト改善事業の認知拡大と、最適な顧客コミュニケーションの実現に努めている。好きなもの/ことは旅行と海とダイビングと音楽。

※ 会社、役職、年齢など、記事内容は全て取材時のものです

あなたの周りの美人マーケターをご紹介ください!

教える

メールマガジン

最新記事やイベント・セミナー情報をお届け!