44

自分が世の中に提供できるものの価値を上げたい

田尻 有賀里 たじり ゆかり さん 34歳 リノベる(株)

Q.4仕事をするうえで「女性であること」を意識しますか?なぜ、どんな時?

 

意識することはほとんどないですね。
強いて言うなら、自分より若い女性が仕事やキャリアで悩んでいるのを見かけたときに、彼女たちが頼りにしたくなるような女性として憧れられる存在になりたいと思います。

 

page3-1

 

 

Q.5 あなたの夢は?

 

バイネームで仕事ができるようになること。
自分が世の中に提供できるものの価値を上げたいです。
プライベートでは、なるべく多くの国に行きたいと思っています。

 

 

page4-6

 

 

Q.6 最後にひと言

 

わたしたちはひとりひとりの幸せな暮らしを作るお手伝いをしたいという思いを持って事業に取り組んでいます。まずは自分の身近なところから、そして、全国、世界へ広げていきたいと思っています。

今、リノベるでは、全国でパートナー企業様を募集しており、新しい暮らし方・家の買い方を一緒に提案していく仲間を探しています。リノベーションに興味がある全国の不動産業者様・施工会社様・デザイン会社様などなど、お問い合わせお待ちしております!
リノベる株式会社:http://www.renoveru.jp/corporate/


写真=三輪憲亮


プロフィール
田尻 有賀里

田尻 有賀里 たじり ゆかり

リノベる(株)

1981年生まれ、京都府出身。立命館大学産業社会学部情報・メディアコース卒業、専攻はメディアリテラシー。在学中よりメディアビジネスに興味を持ちテレビ番組の制作、レポーターなどを経験。 卒業後、化粧品会社でのweb兼PR担当を経て、2007年4月にグリー株式会社に入社、5年間企業広報からイベントの運営、社内広報まで幅広い広報業務に従事、東証マザーズ、東証一部と株式上場を経験。マガシーク株式会社経営企画室での広報担当を経て、2015年7月、リノベる株式会社入社、社長室広報担当。 PRSJ認定PRプランナー 日本パブリックリレーションズ協会、日本広報学会所属。

※ 会社、役職、年齢など、記事内容は全て取材時のものです

あなたの周りの美人マーケターをご紹介ください!

教える

メールマガジン

最新記事やイベント・セミナー情報をお届け!

教えて! あなたの

気になるあの人!

採用者にはプレゼントも♪

教える