98

自分の努力と頑張りが実感できる

苣木 静香 ちさき しずか さん 29歳 (株)ジャパンスコープ ブランドマネージャー

Pocket

Q.1 今のお仕事内容、そのおもしろさ、難しさ

 

ECブランド「amel」のブランドマネジャーをさせていただいております。
昨年10月より人気インスタグラマーを使ったサイト「amel」を立ち上げました。インスタグラマーと一緒に海外に仕入れたり、インスタグラマーと商品を撮影したり、それをサイトにアップし、お客様に配送なども行います。やることは沢山ありますが、毎日がとても充実しております。一番嬉しいのはサイト内で「SOLD OUT」になりリクエストメールを頂いた時に自分の努力と頑張りが実感できます。

 

 

Q.2 今、いちばん注目しているヒト、モノ、コト

 

やはりインスタグラムですね。とにかく情報が早いですし、何が流行っているなど貴重な情報が手に入ります。また人気インスタグラマーの動向などを見ている私自身もすごく刺激を受けてます。

 

 

Q.3 私の人生に影響を与えたヒト、モノ、コト

 

ミスユニバースのファイナリストになった際、1週間の研修があったのですが、その際学んだことで、越えられない壁はないと、思います。
努力を続ける事。諦めない限り必ず乗り越える事が出来ると信じています。これからも心も身体も美しく内面から輝く女性を目指し日々努力を続けていきます。


写真=三輪憲亮

Pocket

プロフィール
苣木 静香

苣木 静香 ちさき しずか

(株)ジャパンスコープ ブランドマネージャー

佐賀県出身。高校卒業後、モデルなどをこなし、2014年「ミスユニバース」ファイナリストとなり上京。平成27年7月にス株式会社ジャパンスコープ に入社。以後、楽天市場でのサイト「Amel the Shop」のスタイリスト、モデル、バイヤーとして活躍。2017年10月人気インスタグラマー石元歩唯を起用したブランド「amel」を立ち上げブランドマネージャーとして活躍中。

※ 会社、役職、年齢など、記事内容は全て取材時のものです

あなたの周りの美人マーケターをご紹介ください!

教える

メールマガジン

最新記事やイベント・セミナー情報をお届け!