9

取り入れるべきものと捨てるべきもの

松野 多美子 まつの たみこ さん 35歳 ローズボディ恵比寿 代表

Q.1 今、いちばん注目しているヒト、モノ、コト

 

今、一番注目していることは、健康・人間の持つ力。自然治癒能力や潜在意識です。
人は、自分の力でどこまで変われるのか。

この8年間で体感してきた、人は自分次第で変化できるということ。
どんどん便利になっていく世の中で、取り入れるべきものと捨てるべきもの。
その判断ができる人。伝えることができる人。

口から入れるもの(デトックス食材やスーパーフード・サプリ等)、肌に触れるもの(化粧品やシャンプー等)も、自分を変えてくれるものとして、注目しています。

 

page4-5

 

Q.2 私の人生に影響を与えたヒト、モノ、コト

 

2006年に出会った ローズボディ社長 三浦洋子・美容整体・セラピスト生活。

美容の世界に興味を持ち始めたのがいつ頃なのか、記憶が定かではありませんが・・・興味を持ち始め、インターネットでスクールを探していた頃。目に飛び込んできた ローズボディ社長 三浦洋子ブログ・母の日の記事。

それがきっかけで、ローズボディへ入社。
入社してから、美容整体の魅力にどんどんはまり・・・・
面白いように変わっていく自分の身体にも興味が出てきて・・・・
人間関係にも恵まれ、あっという間の8年が過ぎ・・・

2006年は、間違いなく人生のターニングポイント☆
私の人生に大きな影響のあった年でした

 

★NM140415_325TL-vert

 

Q.3 最近うれしかったこと

 

1歳になる甥が、私が帰ると分かった途端、すごい勢いで寄ってきてくれたこと。
屈託のない笑顔を見せられて、100%嬉しい。という感情で満たされた瞬間。

この瞬間を感じることが出来る人が、世の中にどのくらいいるのか。
甥と別れた後、一人考え。。。

妊活という言葉が流行っている現代で、少なからず妊活のお手伝いをさせて頂けることにも
嬉しさを感じた一日でした。


プロフィール
松野 多美子

松野 多美子 まつの たみこ

ローズボディ恵比寿 代表

熊本県生まれ。
大学卒業後、OL生活を経て、28歳の時に一念発起。美容の世界へ。
ローズボディにて5年勤務の後、独立。
現在、ローズボディ恵比寿店 代表を務める。

※ 会社、役職、年齢など、記事内容は全て取材時のものです

あなたの周りの美人マーケターをご紹介ください!

教える

メールマガジン

最新記事やイベント・セミナー情報をお届け!