9

自分らしく、思い描いた道を進んでいくこと

松野 多美子 まつの たみこ さん 35歳 ローズボディ恵比寿 代表

Q.4仕事をするうえで「女性であること」を意識しますか?なぜ、どんな時?

 

とても意識しています。

女性に対して、美と健康を提供している立場として
女性らしいスタイル・立居振舞・健康とは、どのようなものか。を常に考えています。

また女性の働き方、特にセラピストとしての生き方について、考えることが多いです。
どの職業もそうだと思いますが、結婚・妊娠・出産というタイミングで、女性は仕事をどうするか。
という人生の岐路に立たされます。
女性が仕事を続けていく難しさ。。。。

でもだからこそ、女性にしか出来ない働き方・考え方もあると思うのです。
女性らしさ、女性視点、女性特有の心遣い。
仕事をする上で、女性ということがデメリットになることもあると思いますが、
私は女性に生まれたことを嬉しく想っていますし、メリットはたくさんあると思っています。

 

page7-5

 

Q.5 あなたの夢は?

 

人生を愉しむこと。

自分らしく、思い描いた道を進んでいくこと。
やりたい!と思ったことはやってみる。
会いたい!と想ったら、会いに行く。
行きたい!と思ったら、行ってみる。

そんな人生を送りたいです。
その為にも、美と健康は必要不可欠☆

必要不可欠な美と健康について、一人でも多くの方に
少しでも多くの情報や施術を提供できるセラピストの育成。

昨日より今日、今日より明日。
毎日、進化すること。
今の自分が一番好き。だと、言える自分で在りたいです。

 

★NM140415_407-vert

 

Q.6 最後にひと言

 

ローズボディのコンセプト
<心も体も内側から美しく、継続できる美を目指す>

私が想っていること。

美容の世界に入り、私の人生はとても変わりました。
1番は、痩せたこと!!!
28歳の頃、これまでの人生の中で、一番体重が重く。。。
気分も重たかった頃。
体重が軽くなると同時に、気分も軽くなって・・・・
気分も軽くなったから、体重が軽くなったのかもしませんが・・・

心と体は繋がっている。。。
どちらか一方でも成り立たない。
心も体も元気になり、元気にする方法を自分で知ること。

そうすれば、思い悩むこともなく、毎日HAPPYに過ごすことが出来るはず。
自分を変えることが出来るのは、自分だけ☆
自分のために、何か始めてみませんか?


プロフィール
松野 多美子

松野 多美子 まつの たみこ

ローズボディ恵比寿 代表

熊本県生まれ。
大学卒業後、OL生活を経て、28歳の時に一念発起。美容の世界へ。
ローズボディにて5年勤務の後、独立。
現在、ローズボディ恵比寿店 代表を務める。

※ 会社、役職、年齢など、記事内容は全て取材時のものです

あなたの周りの美人マーケターをご紹介ください!

教える

メールマガジン

最新記事やイベント・セミナー情報をお届け!