99

スピード感や裁量の大きい仕事を経験できる

黒崎 紬 くろさき つむぎ さん 26歳 (株)AJA

Pocket

Q.4仕事をするうえで「女性であること」を意識しますか?なぜ、どんな時?

 

弊社では営業として活躍している女性メンバーも多いので特に意識することはあまりありませんが、周りを明るくできるような存在でいたいと思っているので、笑顔でいることをいつも心がけるようにしています。

 

 

Q.5 あなたの夢は?

 

将来的な話にはなりますが、結婚や出産をした後も仕事を続けたいと考えています。会社では、働く女性のロールモデルとして後輩の目標になること。家庭では、働く母の背中を子供に見せることが目標です。

 

 

Q.6 最後にひと言

 

中途入社であっても成長するチャンスをたくさん与えてくれ、ベンチャーならではのスピード感や裁量の大きい仕事を経験できる環境です!あなたもAJAの一員になりませんか?


写真=三輪憲亮

Pocket

プロフィール
黒崎 紬

黒崎 紬 くろさき つむぎ

(株)AJA

埼玉県出身。文化女子大学卒業後、株式会社光通信に入社し、2017年10月に株式会社サイバーエージェントに転職、アドテクノロジー事業を展開する株式会社AJAに出向。現在は、広告主や代理店に対し自社プロダクトの営業を担当。

※ 会社、役職、年齢など、記事内容は全て取材時のものです

あなたの周りの美人マーケターをご紹介ください!

教える

メールマガジン

最新記事やイベント・セミナー情報をお届け!