51

何かインパクトを残せる人になること

中澤 梨沙 なかざわ りさ さん 26歳 株式会社ウィルゲート

Q.4仕事をするうえで「女性であること」を意識しますか?なぜ、どんな時?

意識したことはありません。
ただ、業界的に女性比率が比較的少ないこともあり、営業や交流の場では有利なことも多いのではと感じます。女性2人で交流会に参加した時はあまり良くなかったです。女性が固まっていると近づきづらいですよね。

 

page3-5

 

 

Q.5 あなたの夢は?

何かインパクトを残せる人になることです。
「なんか元気もらえたな・・・」そんな小さなことでもいいです。
マーケターとしては、この人に相談してよかった!一緒に仕事していい結果が出た!と思ってもらえることが一番だとは思いますが、どんな形であれ、インパクトを残せるような人になることが私の夢です。

 

美人マーケター図鑑

 

 

Q.6 最後にひと言

マーケターの仕事をしながらも、わたしのお客様は他企業のマーケターの方々になります。
同じマーケターとして一緒に悩みを解決できればと日々奮闘しています。
Webマーケティングにお悩みの方がいれば、ぜひご相談ください。
低価格でワンストップ提供できるコンテンツマーケティングサービス(KIJITASU)をご用意しています。
コンテンツマーケティングとは?


写真=三輪憲亮


プロフィール
中澤 梨沙

中澤 梨沙 なかざわ りさ

株式会社ウィルゲート

2012年、新卒でウィルゲートに入社し1年半新規開拓営業行った後、マーケティングユニットの立ち上げに参画し、現在に至る。自社の顧客育成や獲得をメインとしたマーケティング全般を担当。
BtoBのインバウンドマーケティングやコンテンツマーケティングを自社で体現すべく、ブログ「プロモニスタ」の運用・執筆も担う。

※ 会社、役職、年齢など、記事内容は全て取材時のものです

あなたの周りの美人マーケターをご紹介ください!

教える

メールマガジン

最新記事やイベント・セミナー情報をお届け!

教えて! あなたの

気になるあの人!

採用者にはプレゼントも♪

教える

コンテンツ