87

自分自身の強みを生かして働くことを意識する

実方 真由子 じつかた まゆこ さん 27歳 (株)D2C R マネジャー

Q.4仕事をするうえで「女性であること」を意識しますか?なぜ、どんな時?

 

特に意識することはありません。
社内でも男女という点で変わるところはなく、各々が自分の特技を生かして働いているなと思います。
D2CRには専門分野に特化したオタクのような人も多いので、各々の得意分野が仕事に生かせるとなった時はみんな生き生きと仕事しているなと思います。そういった環境で働いているので私も女性だからということではなく、自分自身としての強みを生かして働くことは意識しています。

 
Q.5 あなたの夢は?

 

結婚して子育てをしながらも働き続けることです。
私の母も働きながら兄妹3人を育てていたので、その姿にすごく憧れています。また、そういった姿を私もこれからの後輩たちに見せられたら良いなと思っています。

 

 

Q.6 最後にひと言

 

若い世代も活躍できる土壌と何よりも「人」を大切にする雰囲気がある会社です。
私たちと一緒に新たなことに挑戦をしてくれる方の入社をお待ちしております。

★D2C R採用サイト
→  http://www.d2cr.co.jp/recruit/


写真=三輪憲亮


プロフィール
実方 真由子

実方 真由子 じつかた まゆこ

(株)D2C R マネジャー

東京都出身、1990年生まれ。立教大学を卒業後、2012年に株式会社D2Cに入社。入社後、メディアレップの営業部に配属後、2014年に株式会社D2C Rへ。
現在は、営業部でゲームアプリクライアントを担当。20174月マネジャーに昇格。年間MVP、四半期MVP等、営業賞を多数受賞。最近はまっている事は、ジム後にお風呂に行くこと。

※ 会社、役職、年齢など、記事内容は全て取材時のものです

あなたの周りの美人マーケターをご紹介ください!

教える

メールマガジン

最新記事やイベント・セミナー情報をお届け!