98

同じ女性でしかわからないことも多々ある

苣木 静香 ちさき しずか さん 29歳 (株)ジャパンスコープ ブランドマネージャー

Pocket

Q.4仕事をするうえで「女性であること」を意識しますか?なぜ、どんな時?

 

とても意識しています。
特に私は、人気インスタグラマーとお仕事させていただいておりますので、今流行りのファッションやコスメなどの感度の高い情報が入ってきます。お客様にとってどのようなものが、供給できるかは同じ女性でしかわからないことも多々あると思いますので、私も日々女性らしさを意識しています。

 

 

Q.5 あなたの夢は?

 

昨年10月から立ち上げた「amel」をより多くのお客様に認知していただきたいと思っております。4月からは別の人気インスタグラマーと契約し「Day and Grade」を立ち上げました。今後はもっと大きくするために更なるインスタグラマーと契約し、新しいサイトを立ち上げ、素敵に生きる女性に様々な情報提供をしていきたいと思っております。

 

 

Q.6 最後にひと言

 

amelは今年の4月から「A Amel」にリニューアルし、新たに「Day and Grade」をOPEN致しました。今流行りのファッションやコスメなどの女性らしさを持つインスタグラマーとの仕事はとても私にとって魅力的で、もっと様々な情報をお客様に提供していければと思っております。

【 Instagram 】
amel_official__
day_and_grade


写真=三輪憲亮

Pocket

プロフィール
苣木 静香

苣木 静香 ちさき しずか

(株)ジャパンスコープ ブランドマネージャー

佐賀県出身。高校卒業後、モデルなどをこなし、2014年「ミスユニバース」ファイナリストとなり上京。平成27年7月にス株式会社ジャパンスコープ に入社。以後、楽天市場でのサイト「Amel the Shop」のスタイリスト、モデル、バイヤーとして活躍。2017年10月人気インスタグラマー石元歩唯を起用したブランド「amel」を立ち上げブランドマネージャーとして活躍中。

※ 会社、役職、年齢など、記事内容は全て取材時のものです

あなたの周りの美人マーケターをご紹介ください!

教える

メールマガジン

最新記事やイベント・セミナー情報をお届け!