82

この環境は今しかないと思って今を全力で楽しむ

髙杉 友莉菜 たかすぎ ゆりな さん 25歳 (株)ルクサ

Q.4仕事をするうえで「女性であること」を意識しますか?なぜ、どんな時?

 

女性ならではの感性、きめ細やかさは大事にするよう意識してます。サイトの利用者は女性が多く、女性は感性やイメージで物事を決めることも多いため、コンテンツや、デザインなどは細部までこだわるようにしています。

また、女性は結婚、出産、介護などライフステージでの変化が大きく、環境もガラッと変わるため、あのときこうしてれば良かったとならないように、今のこの環境は今しかないと思って今を全力で楽しむことを心がけています。

 

 

Q.5 あなたの夢は?

 

この人と過ごせてよかったな、会えてよかったなと思える人になること。そんな素敵な女性になるために仕事やプライベートで楽しいこと、辛いことも含めて色んな経験を積んで、素敵な家庭も築きたいと思っています。

色んな経験を積むことでその人の気持ちを気づいてあげたり、伝えられることも増えると感じていて、今は仕事で新しいことをたくさん挑戦し色んな経験を積み、プライベートでは旅行に行ったり、人と会うようにしています。

将来、子供から自慢のお母さんと思われたり、憧れの先輩とか思ってくれたらとても嬉しいですね。夢に向かって頑張っていきます。

 

 

Q.6 最後にひと言

 

私の今後の目標は、ルクサのサービスをもっと色んな人に知ってもらうこと。
「ルクサっていいよね」「ルクサが紹介しているなら間違いない」と思ってもらたいです。友人や家族にも紹介したくなるようなサービスにするため、新しい価値を生み出したいと考えています。

~お得に贅沢体験~LUXA[ルクサ]
https://luxa.jp/


写真=三輪憲亮


プロフィール
髙杉 友莉菜

髙杉 友莉菜 たかすぎ ゆりな

(株)ルクサ

前職では営業を担当。様々なお客様と関わっていく中で、会社の売上を伸ばす&そもそも商品を購入してもらうためには、もっと根本の問題を解決すればトータルで問題を解決できることがあるのではないかと感じ、転職を決意。20157月株式会社ルクサに入社。マーケティング部で広告のプロモーションやアライアンスの企画やプロモーションなどを経験し、現在はCRMを中心に新しいツールの導入や企画などを提案・実施している。

※ 会社、役職、年齢など、記事内容は全て取材時のものです

あなたの周りの美人マーケターをご紹介ください!

教える

メールマガジン

最新記事やイベント・セミナー情報をお届け!