38

挑戦し続ける気持ちを持ち続けたい

黒田 麻理耶 くろだ まりや さん 30歳 株式会社marquee 代表取締役

Pocket

Q.4仕事をするうえで「女性であること」を意識しますか?なぜ、どんな時?

 

会社を経営すること、弊社のように女性に囲まれた事業は、正直男性的思考でないと難しいかと(笑)。

ただ、私が女性であるからこそ今の事業が成り立っていたり、支持される部分もあるかと思います。
美しくて可愛いモデルに囲まれていると、自然と刺激をもらいますよ!美意識が高まります。

それに、見た目も心も美しくないと人がついて来ないと思いますし。
だからこそモデル友達とたくさん時間を共有して、食べて飲んで笑ってパワーをもらってます!

 

page3-5

 

 

Q.5 あなたの夢は?

 

一人でもいい。私がモデルや女優、タレントを世に輩出することです。

私は世の中を夢や希望、笑顔で溢れさせたいと思っています。
それは私一人の力では何ともなりません。限りがあります。
だからこそ、弊社のモデルがたくさんの人に夢や笑顔を与えられるように活躍して欲しいと思うのです。
その人材を私が一人でも多く輩出することが社会的ミッションでもあると考えています。

 

★NM150724_175

 

 

Q.6 最後にひと言

 

毎日が楽しく生き生きと生活できているのは、家族をはじめ周りにいる方々のおかげだと本当に思います。
何事にも感謝をする気持ちが大事。「初心忘れるべからず」といつも言い聞かせています。
人生は一度きりなので、後悔することのないようにやりたい事をやろう!
私自身も挑戦し続ける気持ちを持ち続けたいと思います。

アパレルブランドmarry mie
http://www.marry-mie.com/

 


写真=三輪憲亮

Pocket

プロフィール
黒田 麻理耶

黒田 麻理耶 くろだ まりや

株式会社marquee 代表取締役

大学卒業後、化粧品会社の広報として2年間勤務。
その後、美容の専門学校に2年間通い、美容師免許を取得。専門学校在学中の25歳のときに起業し、アパレルのネット通販「marry mie(マリーミー)」を立ち上げる。
その半年後に読者モデルのプロダクション事業を始め、現在のモデル登録数は200名を越える。
また自身も20歳の頃から読者モデルの活動をしている。

※ 会社、役職、年齢など、記事内容は全て取材時のものです

あなたの周りの美人マーケターをご紹介ください!

教える

新たなる「出会い」

メールマガジン

最新記事やイベント・セミナー情報をお届け!