65

数年後になりたい像に向けて今のうちにできること

御代田 侑佳 みよた ゆか さん 26歳 (株)UZUZ

Pocket

Q.4仕事をするうえで「女性であること」を意識しますか?なぜ、どんな時?

 

女性だからということではないかもしれませんが、安心して弊社サービスをご利用頂けるよう、どの場面でもきめ細やかな対応や気遣いを心がけています。

また、結婚・出産などライフステージの変化に伴い働き方も変わってくると思うので、数年後になりたい像に向けて今のうちにできること、経験しておいた方がいいことは常に意識しています。

 

page3-1

 

 

Q.5 あなたの夢は?

 

既卒・第二新卒の市場で1位を取ること。ウズウズした20代が活躍できる世の中にすること。この会社、このメンバーで何か大きなインパクトを生むこと。

何事も楽しみながら毎日を過ごして、自分の過去を振り返ったとき、あー楽しかったと笑えるような人生を送りたいです。

 

%e2%98%85nm161007_780%e2%80%bb

 

Q.6 最後にひと言

 

弊社は、既卒・第二新卒・フリーターに特化した人材紹介事業を行っています。
現在キャリアカウンセラー/カスタマーサポート/UZUZ 編集部ライターなど幅広い職種で一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
自分の仕事によって誰かの人生が変わることに少しでも興味がある方は、ぜひ遊びに来てください。

株式会社UZUZ Webサイト:http://uzuz.jp/

 

(終わり)


写真=三輪憲亮

Pocket

プロフィール
御代田 侑佳

御代田 侑佳 みよた ゆか

(株)UZUZ

大学卒業後、当時設立2期目であった株式会社UZUZに5人目の社員として入社。
既卒・第二新卒の方を対象としたキャリアカウンセラー業務を経て、現在はカスタマーサポート、広報、人事アシスタントを担当。

※ 会社、役職、年齢など、記事内容は全て取材時のものです

あなたの周りの美人マーケターをご紹介ください!

教える

新たなる「出会い」

メールマガジン

最新記事やイベント・セミナー情報をお届け!