25

この組織の魅力はとにかく「人」

西 こと美 にし ことみ さん 28歳 株式会社サイバーエージェント

Pocket

Q.4仕事をするうえで「女性であること」を意識しますか?なぜ、どんな時?

 

意識します。

プロモーション企画において、ユーザー視点に立ち、女性が美しくなりたい時のマインドは?ニーズは?と考える時や、自身のワークライフバランスを考えて女性としてどのように仕事とプライベート両立するか考える時です。

 

page8

 

 

Q.5 あなたの夢は?

 

今の組織で一緒に働いてくれているメンバーが、いくつになっても充実して楽しいと思える環境を作ること。
そして、化粧品市場において自分の興味がある分野で新しいサービスを創出し、ユーザーを動かすことです。

 

★NM141212_185

 

 

Q.6 最後にひと言

 

「サイバーエージェント」と聞いてどのような会社だと思い浮かべますか?

私の所属するインターネット広告事業では、21世紀を代表する会社を創るというミッションに向かい、デジタル市場における新しい可能性の創造とお客様のプロモーション効果の最大化に向けて尽力していますが、この組織の魅力はとにかく「人」だと思っています。
お客様のプロモーション成果を出せる力があり、自分なりの楽しむマインドを持っている、そんな魅力的な人が沢山いる組織だなと感じています。

サイバーエージェントと一緒に仕事がしたい、そんな風に思っていただける企業に成長できるように私も引き続き尽力していきたいです!


写真=三輪憲亮

Pocket

プロフィール
西 こと美

西 こと美 にし ことみ

株式会社サイバーエージェント

入社当時から、代理店として化粧品メーカー様のプロモーション活動に携わり現在に至る。
2009年4月 株式会社フラウディア・コミュニケーションズへ入社。アカウントプランナーとして、化粧品メーカー様を担当。
2012年6月 株式会社フラウディア・コミュニケーションズが株式会社サイバーエージェントに譲渡されたタイミングで、 株式会社サイバーエージェント インターネット広告事業本部 営業部門へ移動。
アカウントプランナーとして、化粧品メーカー様を担当。
2013年10月 チーフアカウントプランナーへ昇格
2014年5月 マネージャーへ昇格

※ 会社、役職、年齢など、記事内容は全て取材時のものです

あなたの周りの美人マーケターをご紹介ください!

教える

新たなる「出会い」

メールマガジン

最新記事やイベント・セミナー情報をお届け!