19

「強く、優しく、美しく」をモットーに

根本 千恵子 ねもと ちえこ さん 36歳 ギャガ株式会社

Q.4仕事をするうえで「女性であること」を意識しますか?なぜ、どんな時?

 

映画はタイプにもよりますが、アート系ミニシアター映画などは女性がメインターゲットの作品が多いので、お客様と近い目線で作品を捉えることができると思います。

弊社は経営陣にも女性がおりますし、業界的にも女性が多く活躍しています。
素敵な女性は、仕事の面はもちろん、身なりや話し方なども含め気品があったり、女性ならではの、しなやかなパワーを発している気がします。
そういう方にお会いすると刺激を受けますし、私も頑張らないと!と思います。

 

page5

 

Q.5 あなたの夢は?

 

今は仕事と子育てをこなすので精一杯の毎日ですが、歳を重ねた今だからこそ、改めて仕事が面白いと感じます。
これからも「強く、優しく、美しく」をモットーに。仕事、そして社会に貢献できるような人でありたいと思っています。

 

★NM140909_164

 

Q.6 最後にひと言

 

人生につまづいたり、悩んでしまった時に、「大丈夫だ」と思わせてくれたり、道しるべを教えてくれたり、非日常を味わえたり、映画には大きなパワーがあると思います。
沢山の人に素敵な映画を観て欲しい、映画館に足を運んでほしい。

微力ながら仕事を通して、人々に幸せを届けるお手伝いをできれば幸せです。
11月公開の担当作『天才スピヴェット』は10歳の天才科学者の男の子が、弟の死でバラバラになってしまった家族の心の穴をうめるため、アメリカ大陸を横断するという奇想天外な感動作です。

私達、大人の心の隙間も埋めてくれる、キュートで温かい映画なので是非、観てください!!

 

main200


写真=三輪憲亮


プロフィール
根本 千恵子

根本 千恵子 ねもと ちえこ

ギャガ株式会社

1978年東京都生まれ。2002年、ギャガ株式会社入社。
宣伝部所属。宣伝プロデューサーとして数々の作品に関わる。
独立系の映画配給会社として海外作品の買い付けや企画・製作・出資作品を宣伝し劇場で公開する配給事業他、DVDの発売及び販売、TV・VOD市場へのコンテンツ提供、近年では、映像配信サービス『青山シアター』を開設し、映画などの様々なコンテンツをパソコンやスマートフォンでいつでも楽しめるサービスも行う。

※ 会社、役職、年齢など、記事内容は全て取材時のものです

あなたの周りの美人マーケターをご紹介ください!

教える

メールマガジン

最新記事やイベント・セミナー情報をお届け!