【募集】連載企画 『美人マーケター図鑑』について

Pocket

連載企画 『美人マーケター図鑑』について

 

皆様の周りに、取材させていただける美人マーケターの方はいらっしゃいませんか?

 

NIPPON MARKETERSサイト内「美人マーケター図鑑」にて、マーケティング領域の様々な職種でご活躍されてる(奮闘されてる)素敵な女性マーケターを紹介しています。
マーケターを目指す女性たちの“憧れのロールモデル”として、“共感できる女性”としてご登場いただき、彼女たちの成長意欲をちょこっとくすぐるような、ひと時のプチ・モチベーションアップな記事をお届けしています。

 

また、自社やご担当されている商品やサービスのPRの場としてもご活用いただけます!
「うちのマーケ部の○○さんは美人ですよ!」「業界でも美人と評判の女性が、お取引先にいますよ!」という方などなど、あなたの職場やお取引先に美人マーケターがいらっしゃいましたらぜひご一報ください。
プロのカメラマンに、より美しく(?)撮影していただける滅多にない機会ですよ♪

 

ご推薦はコチラからお願いします(推薦フォームへリンクします)

 

※お写真を撮影・掲載させて頂きますので、顔出しOKの方に限らせて頂きます。
※ご応募の際は、お写真(お顔のわかるモノ)を添付していただけますようお願い申し上げます。
※業務の関係上、撮影させていただく場合にのみ、こちらからご連絡させていただきます。予めご了承ください。

 

<取材内容>
撮影とアンケート(事前にご記入いただきます)※撮影所要時間約1.5時間目安。

Photographer Profile|三輪憲亮 Noriaki Miwa 神奈川県出身。

スタジオフォリオ勤務を経て、渡辺達生氏に師事。 97年に独立、フリーランスカメラマンとなる。人物撮影を中心に写真集、雑誌表紙、グラビア、広告撮影などで活躍中。毎日新聞社サンデー毎日表紙を撮影していた。近年は初心者に親しみやすい写真講座も主催している。

(カメラマンについては変更になる場合がございます。予めご了承ください。)

Pocket

あなたの周りの美人マーケターをご紹介ください!

教える

新たなる「出会い」

メールマガジン

最新記事やイベント・セミナー情報をお届け!