107

世の中にイノベーションを起こしたい

大澤 桃子 おおさわ ももこ さん 35歳 フューチャー(株) グループマーケティング室 室長

Pocket

Q.4仕事をするうえで「女性であること」を意識しますか?なぜ、どんな時?

 

しないですね。

もともとITコンサルタントであったことが影響していると思います。
フューチャーアーキテクトには、男女平等、成果主義、どこでも通用する実力が身につく会社であることに魅力を感じて入社をし、13年経過しましたので、自分が女性であることを忘れてしまっていることもしばしばあります。。
妊娠している時もプロジェクトリーダーをさせてもらっていましたが、周りが止めるほど全力で働いていましたね。

 

 

 

Q.5 あなたの夢は?

 

仕事では、グループマーケティング室からビジネスやサービスを創出し、世の中にイノベーションを起こしたいです。
プライベートでは、いつまでもたくさんの大型犬に囲まれた生活をしていたいですね。

 

 

Q.6 最後にひと言

 

フューチャーグループは、「ITコンサルティング&サービス事業」と「ビジネスイノベーション事業」の2軸でテクノロジーをベースとしたビジネスを展開しています。
グループには、長年にわたり多種多様なお客様にITコンサルティングサービスを提供してきたフューチャーアーキテクトやアッパー層向けのリアルライフスタイルメディアの東京カレンダー、プロスポーツのIT武装を支援するライブリッツ株式会社などがあります。
「経営とIT」の知見、知財を用いて、新たなオリジナルサービスを創出し続けるフューチャーグループに興味のある方は、ぜひご連絡下さい。

◆フューチャー(株) 公式ホームページ:https://www.future.co.jp/
◆フューチャーアーキテクト(株) 採用 :https://www.future.co.jp/recruit/


写真=三輪憲亮

Pocket

プロフィール
大澤 桃子

大澤 桃子 おおさわ ももこ

フューチャー(株) グループマーケティング室 室長

東京都出身。大学卒業後、2005年新卒で「経営とITをデザインする」フューチャーアーキテクト(株)に入社。ITコンサルタントとしてIT×経営の基礎を学んだ後、主に流通・小売業の大型プロジェクトリーダーとして活躍。産休・育休から復職後、フューチャーアーキテクト(株)や東京カレンダー(株)を中心としたフューチャ-グループの親会社、フューチャー(株)のグループマーケティング室室長に抜擢される。

※ 会社、役職、年齢など、記事内容は全て取材時のものです

あなたの周りの美人マーケターをご紹介ください!

教える

メールマガジン

最新記事やイベント・セミナー情報をお届け!