13

自分自身の健康を自分で作っていく

一井 葉子 いちい ようこ さん 46歳 からだデザイン研究所 代表

Q.1 今、いちばん注目しているヒト、モノ、コト

 

・整体の技術力アップ

・一生涯を通じて変化し続ける女性の体のメンテナンス、生き方

・これからの時代の新しい形の男女のかかわり、付き合い方

 

page1

 

Q.2 私の人生に影響を与えたヒト、モノ、コト

 

・整体の師、井本邦昭先生

・茶道の師、藤富宗美先生

・実母の死

・学生時代のフランス留学

・自分のこれまでの人生すべて

 

page3

 

Q.3 最近うれしかったこと

 

からだデザインを立ち上げた当初、人と人を繋ぐ場を作りたいと思っていたが、最近、会員同士が集える場ができつつあり、当初の目的が実現してきていること。
(最近だけではないが)考え方、意識が変わり、自分自身の健康を自分で作っていくといいことに目覚め、どんどん輝き始める患者さん生徒さんがふえていくこと。


写真=三輪憲亮

 


プロフィール
一井 葉子

一井 葉子 いちい ようこ

からだデザイン研究所 代表

1968年1月19日生まれ。からだデザイン研究所代表、心と体と人生をデザインする、女を上げる整体指導士。
整体と食養生を組み合わせた独自のカリキュラムで、これまで1000人以上の方々に美と健康を自ら手にするセルフメンテナンスのノウハウを伝授。
愛ある毒舌&高い技術と指導力&ちょっぴりのエロスを武器に、口コミだけで広がり、今や葉子の直接指導は常に満席、新規受け付けは2か月先まで予約待ち。

※ 会社、役職、年齢など、記事内容は全て取材時のものです

あなたの周りの美人マーケターをご紹介ください!

教える

メールマガジン

最新記事やイベント・セミナー情報をお届け!

教えて! あなたの

気になるあの人!

採用者にはプレゼントも♪

教える

コンテンツ