116

あなたの大切な空間を一緒に作りたい

小暮 亜美 こぐれ あみ さん 28歳 staypure aroma合同会社 代表

Pocket

Q.4仕事をするうえで「女性であること」を意識しますか?なぜ、どんな時?

 

やはり、匂いに対して鼻が敏感なので、空間をスタイリングさせていただく時は、常に意識しています。

女性であるからこそ、持っている繊細さや心遣いを持って、どうお客様に寄り添えるかということが大切だと思って、この仕事をやらせていただいています。

 

 

Q.5 あなたの夢は?

 

どんな女性でも、働きやすく、子育てがしやすい環境作りをしていきたいと思っています。

弊社のスタッフは、あえて全員アルバイトしか雇っていないんです。というのも、どのスタッフも結婚していたり、妊活している子が多いので、ストレスなく仕事を楽しくやってもらえたらと思って、そういう形をとっています。

これからもっと、貢献していけるように地道に活動していきたいと思います!

 

 

Q.6 最後にひと言

 

空間が綺麗な香りになるだけで、印象や売上率が上昇していくことを知らない方は多いのではないかな、と思っています。

もし、少しでも興味を持ってくださった企業様がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

あなたの大切な空間を私たちは一緒に作りたい、そう思っています。

 


写真=三輪憲亮

Pocket

プロフィール
小暮 亜美

小暮 亜美 こぐれ あみ

staypure aroma合同会社 代表

某大手芸能事務所を退職後、音楽やエンターテインメントに似た、目に見えないものの価値や魅力に惹かれ、天然のアロマオイルを用いた香り空間スタイリストへ転身。

その後、staypure aroma合同会社を立ち上げる。ホテル、美容クリニック、ヘアサロン、ブライダルなど、女性が多く利用する施設の空間をスタイリングすることに特化している。また、表参道ヒルズ「同潤館」や人気コーヒー店「THE LOCAL COFFEE STAND」で展示会を開催するなど、幅広い活動を行なっている。

※ 会社、役職、年齢など、記事内容は全て取材時のものです

あなたの周りの美人マーケターをご紹介ください!

教える

メールマガジン

最新記事やイベント・セミナー情報をお届け!