36

トップに立つ=私自身がそのレベルまで達する

北森 香菜 きたもり かな さん 24歳 売れるネット広告社

Q.4仕事をするうえで「女性であること」を意識しますか?なぜ、どんな時?

 

大きくは意識していません。

というのも、弊社は女性も活躍できる環境であり、性別関係なく実力がある人はその分上にあがれます。ですので、私も「同期の男性なんか差し置いて(笑)誰よりも早く出世する!」という思いをもって日々過ごしています。
ただ、細かい「気付き」「気配り」「丁寧さ」など、女性ならではというような点は、うまく活用していけるように常に意識しています。

 

page3-8

 

 

Q.5 あなたの夢は?

 

広報・人事・総務・秘書部のトップに立つことです。

「トップに立つ=私自身がそのレベルまで達する」ということが夢というか目標です。現状1人部署なので何とも言えませんが(笑)今後、会社が大きくなるにつれて、部署にも人が増えていくと思います。その際に、「とりあえず広報・人事・総務・秘書部は北森に任せとけば大丈夫!」と思っていただけるような仕事ぶりができるようになっていたいです。

結果を出していき、「売れるネット広告社」の名前が世に知れ渡っていったら本当に嬉しいです!どんどん会社を大きくしていきたいです!

 

page4-2

 

 

Q.6 最後にひと言

 

■マーケティングができる人はモテる!?

社会人になって思いました。マーケティングができる人ってすごくモテると思うんですよね!なんとなくわかりませんか?

「売れるネット広告社」では、ネット広告の費用対効果を100%確実に上げるツール(ASP)「売れるネット広告つくーる」を提供しております。このツールを使えば、モテること間違いなしです♪

■LINEビジネスコネクト×売れるネット広告つくーる
前編のインタビューでお話しさせていただきました、LINEビジネスコネクト×売れるネット広告つくーるからご確認ください。

■情報交換したいです!
ネット広告・ダイレクトマーケティング関連のお仕事をされている方や、広報・人事・総務・秘書業務をされている方など、なにか共通する部分がある方と情報交換含めいろいろとお話させていただきたいなと思っております!

もしよろしければ、Facebookからご連絡いただけると嬉しいです。


写真=三輪憲亮


プロフィール
北森 香菜

北森 香菜 きたもり かな

売れるネット広告社

福岡在住。福岡大学卒業後、日本の主要大手メーカー系通販企業の約7割ものコンサルティングを手がけているベンチャー企業「売れるネット広告社」に入社。
現在社会人2年目で、広報・人事・総務・秘書業務を1人で担当。
社内表彰式で新人1年目にして「成長賞」受賞。

※ 会社、役職、年齢など、記事内容は全て取材時のものです

あなたの周りの美人マーケターをご紹介ください!

教える

メールマガジン

最新記事やイベント・セミナー情報をお届け!

教えて! あなたの

気になるあの人!

採用者にはプレゼントも♪

教える

コンテンツ