29

常に前向きで笑顔でいられる人でありたい

宮本 悠加 みやもと ゆか さん 株式会社サイバー・バズ

Q.4仕事をするうえで「女性であること」を意識しますか?なぜ、どんな時?

 

仕事の“成果”という部分では全く意識していません。
今の組織が男性女性関係無く、がんばった分だけ女性も活躍できる環境である事が背景にあると思いますが。。。

一方で、もちろん人にもよると思いますが、脳の作りや考え方、得意分野等は男性と女性とでは違う場合も多く、仕事に対するやりがいも違っていると思います。そういう意味では、女性だからこそ気付く事や考え方は大切にしたいと思っています。

 

page3-5

 

 

Q.5 あなたの夢は?

 

どんな状況下でも常に前向きで笑顔でいられる人でありたいです。

仕事をしていると辛い事も苦しい事もたくさんありますが、どんな時でも前向きに笑顔でいる事できっとチャンスにも才能にも恵まれると思っています。辛い時、苦しい時ほど前向きに、笑顔で、そして周りの人にも元気をあげられるそんな女性になりたいです。

 

 

page4-2

 

 

Q.6 最後にひと言

 

サイバー・バズは、ソーシャルメディアを通じて、企業様と生活者のコミュニケーションを繋ぐプロモーションを得意とています。

企業様のプロモーションを1から企画・提案して、それが形になって世の中に出ていった時には心の底から喜びを感じます。これからも等身大の生活者である自分の考えに常に100%の自信を持って、ご担当させて頂いた企業様も、それに触れた生活者もハッピーになるような、そのためのかけ橋になれたらと思っています。

世の中をワクワクさせられるようなプロモーションを一緒に仕掛けませんか?

若くても成果を残して急速に成長したい方、女性でもバリバリ働きたい方、絶賛募集中です☆


写真=三輪憲亮


プロフィール
宮本 悠加

宮本 悠加 みやもと ゆか

株式会社サイバー・バズ

2008年3月 教育学部卒業。(中学校・高校の教員免許を取得)
2008年4月 株式会社リクルートに入社。新規事業の立ち上げに携わる。
2013年10月 株式会社サイバーエージェントに入社後、株式会社サイバー・バズへ出向、
営業としてコスメ系の企業様を中心にプロモーションに携わる。
2014年1月営業本部マネージャーへ昇格。

※ 会社、役職、年齢など、記事内容は全て取材時のものです

あなたの周りの美人マーケターをご紹介ください!

教える

メールマガジン

最新記事やイベント・セミナー情報をお届け!