27

自分の子供を育てるような気持ち

田上 陽子 たがみ ようこ さん 33歳 (株)マッシュビューティーラボ

Q.4仕事をするうえで「女性であること」を意識しますか?なぜ、どんな時?

 

もちろん意識します。 ブランドが掲げる女性像を目指して、自分自身もそうなれるように。女性が必要とするものを生み出すことが仕事なので、常にその視点は大切にしています。

 

page3-5

 

 

Q.5 あなたの夢は?

 

当面は、今のブランドを成長させ、海外にも通じるブランドにすることですが・・・。 仕事はもちろん、人間関係など全てにおいて自分が気持ちの良いと思える環境に身をおいて、自分らしく生活できることでしょうか。

 

page4-2

 

Q.6 最後にひと言

 

愛情を持つことが、仕事にとって最も重要だと思います。もし愛情が持てないなら、他を探したっていいのでは。自分の子供を育てるような気持ちで、自分自身も成長できるような仕事をしたいですね。


写真=三輪憲亮


プロフィール
田上 陽子

田上 陽子 たがみ ようこ

(株)マッシュビューティーラボ

PR代理店に勤務時代、美容系クライアントをメインに幅広い分野を担当。その中でオーガニックコスメに出会い、株式会社マッシュビューティーラボに転職。新規ブランド開発の担当になり、オーガニックコスメブランド『F organics』を立ち上げる。
現在はディレクターとして商品開発、PR、販促までトータルに手がけている。

※ 会社、役職、年齢など、記事内容は全て取材時のものです

あなたの周りの美人マーケターをご紹介ください!

教える

メールマガジン

最新記事やイベント・セミナー情報をお届け!