16

マーケターの皆さんの背中を追い掛けて努力していきたい

駒崎 クララ こまざき くらら さん 31歳 (株)KoLabo 代表取締役社長

Q.4仕事をするうえで「女性であること」を意識しますか?なぜ、どんな時?

 

弊社ではCAの方々のセカンドキャリア支援として人材紹介を行っているのですが、自分が女性であることで女性のライフイベントを踏まえてキャリアについて一緒に考えることができ、それに寄り添えるときが、女性であることを意識する瞬間です。

 

page3

 

Q.5 あなたの夢は?

 

まだ準備段階なので詳しいことはお話できませんが、今、新たな夢を実現するために動いています。
CAやすべての女性の可能性を追求しながら、社会に貢献できるような存在で在りたいと思っています。

 

★NM140729_336

 

Q.6 最後にひと言

 

今こうして毎日楽しく仕事に打ち込めるのは、たくさんの方々がご縁をつないでくれたからだと思います。
ありがとうございます!
今後も、弊社のサービスである「CREW WORLD」や「KoLabo Crew Concierge」を通して、人と人をつなぐ架け橋になりたいと思っています。
マーケティングについては、まだまだ初心者ですので、マーケターの皆さんの背中を追い掛けて努力していきたいと思います。

◎株式会社KoLabo     http://www.kolabo.co.jp/


写真=三輪憲亮
撮影協力:GLAMOROUS H


プロフィール
駒崎 クララ

駒崎 クララ こまざき くらら

(株)KoLabo 代表取締役社長

1982年兵庫県神戸市生まれ。神田外語大学外国語学部スペイン語学科(現:イベロアメリカ言語学科スペイン語専攻)卒業。5歳から10歳まで、両親と共にヨットで世界中を航海して過ごす。
大学卒業後、アシアナ航空にて7年半客室乗務員を勤める。その中で、航空会社の枠を超えたCA同士の情報交換の必要性を感じ、客室乗務員専用の情報交換サイト『CREW WORLD』を開設。2012年、株式会社KoLaboを設立。
現在は『CREW WORLD』運営のほか、CAのセカンドキャリア支援のための人材紹介事業『KoLabo Crew Concierge』やコーチングを行っている。

※ 会社、役職、年齢など、記事内容は全て取材時のものです

あなたの周りの美人マーケターをご紹介ください!

教える

メールマガジン

最新記事やイベント・セミナー情報をお届け!