57

あらゆる人と繋がりを持っていくこと

伊藤 沙央里 いとう さおり さん 30歳 (株)りれなる 代表取締役

Q.4仕事をするうえで「女性であること」を意識しますか?なぜ、どんな時?

 

プライベートでの性格は男っぽく、雑なところもいっぱいあり、日々反省しております。。ですが、仕事では女性をターゲットにしている事業なので当然意識しています。
女性らしさ、それは色々なことですが外見はもとより、それの本質は細やかな気の遣いだと思っています。買い物をしていただくお店で、お客様がよりリラックスして購入していただけるようなおもてなしを今後も続けていきたいです。

 

page3-3

 

 

Q.5 あなたの夢は?

 

夢は世界平和ですが、それではあまりに漠然としているので、ゴール的な意味での夢ではないのですが、今思ったままを伝えると、今の活動・事業を一生懸命、走り続けて、それで繋がりをもてた人とまた違った事業を興し活動し続けて行くことが夢です。

 

★NM160622_353※

 

 

Q.6 最後にひと言

 

直接買い付けてきている、かわいいワンピースがいっぱいあります。是非、見にだけでもお店に来てください。あらゆる人と繋がりを持っていくことがこの会社の理念であり、目的です。一緒に「楽しさ」「かわいさ」を共感しましょう!!

 

WapiNaru店舗
渋谷区東1-2-23 6F R1223&(TEL 03-6419-7665)

WapiNaru楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/wapinaru/


写真=三輪憲亮


プロフィール
伊藤 沙央里

伊藤 沙央里 いとう さおり

(株)りれなる 代表取締役

東京生まれ。高校卒業後、飲食業でかつエンターテイメント業であることに興味を惹かれ銀座にある有名ディスコで働きはじめる。その後物販業に興味を持ち、150年以上の歴史ある外資シューズブランドにて物販を勉強、また海外からの輸入にも興味を持つ。接客業を勉強しなおしたいという思いから再度飲食業にて昼夜問わず働く。その頃から現在の輸入販売業でかつ、コミュニティを成す事業のイメージが湧き、独立を決意。
2014年3月に起業し「WapiNaru」にて海外輸入ワンピース販売を開始。起業2年目の毎日が楽しい今日この頃。

※ 会社、役職、年齢など、記事内容は全て取材時のものです

あなたの周りの美人マーケターをご紹介ください!

教える

メールマガジン

最新記事やイベント・セミナー情報をお届け!

教えて! あなたの

気になるあの人!

採用者にはプレゼントも♪

教える

コンテンツ