15
記者会見を企画・運営・司会進行してみたい
15
記者会見を企画・運営・司会進行してみたい
仕事で女性であることを意識しません。以前、秘書の業務に携わっていた事もあり、上司や同僚に仕事がスムーズに進むように配慮する事はありますが、実はPR TIMESの社内には主婦の女性も多く、日常生活で私が見習わないといけないと思うことが多々あります(笑)。
夢は多くありますが、その1つとしてまずはPR TIMESの初広報として基盤づくりをする事、そして会社の露出を増やしていくことです。
欲をいうのであれば、現在、MCの勉強中なので記者会見を企画・運営・司会進行してみたいです。
プライベートでは、結婚しても家庭と仕事のバランスを取りながら、広報に携わることができればベストですね。
PR TIMESは、プレスリリースの配信業務の他にもPRカレンダーのPRサポートアプリを無料で提供、ブログ・SNSマーケティングのブログタイムズ、コネックの運営もしています。
社内はPRのプロが多く集まっていますので、企業とメディアのコネクション、メディアの露出を作るためのご提案はPR TIMES にご相談ください。また招待制「ビタ活」もぜひお越しくださいね。
写真=三輪憲亮
2006年に北海道より上京、事業会社の秘書・広報を経て、2014年3月にPR TIMES の広報に携わる。
社外広報・社内広報どちらも兼務をしており、サービス露出はもちろんのこと、社外に向けて広報勉強会を実施、イベントとしては招待制朝活動「ビタ活」をスタート。
※ 会社、役職、年齢など、記事内容は全て取材時のものです
あなたの周りの美人マーケターをご紹介ください!
教える