2013年ゆく年・くる年アンケート

吉原 隆

吉原 隆 [記事一覧]

http://www.united-arrows.co.jp/

経歴:UA一筋 1990年~2000年:UA業態PR(販売促進) 2000年~2012年:District UNITED ARROWS 店舗勤務2005年より店長就任 2012年2月より原宿本店メンズ館地下フロアに販売兼店舗PRとして現在に至る


「創造する商人」《年末特別号》

 

編集部から今年、「にっぽんのマーケター」のコラムを執筆いただいた皆さまに、
年末特別号として「2013ゆく年・くる年アンケート」をお願いしました。

 

(1) あなたの2013年を漢字一文字で表すと?

 

『耐』

 

2013年は非常に忍耐強く耐えた1年間でした。
特に店舗運営上でのジェネレーションギャップによる、物事の考え方から全てに関してです。

但し、2014年に繋がる上でのコトです。

 

 

(2) 2013年印象に残った出来事

 

2020年オリンピック東京開催決定:1963年生まれの私は64年開催時の事は憶えている訳も無く、
開催時は60歳近い年齢になる自分の感じ方に興味がある

TVドラマ「半沢 直樹」:久しぶりにドラマを観る機会を作ってくれた。

渋谷地区再開発「ヒカリエ」OPEN:今後が楽しみです。

 

 

(3) 2014年注目しているヒト、モノ、コト

 

ザックジャパン/ブラジルW杯 最注目!

 

 

(4) 来年のテーマ、目標は?(お仕事編)

 

2013「耐」→2014「連」:連動させるの意 ヒト・モノ・ウツワに於いての連動こそが、
次に繋がると思っています。そして「輪」に導く!

 

(5) 来年のテーマ、目標は? (プライベート編)

 

・5年間封印していたサッカーを再開させる事。

(1)月1回フットサル

(2)4月にUA内で開催される大会に出場する

肉体改造・体調改善の為の食事療法+トレーニングによる柔軟な身体作り!

 

(6) 最後にひと言

 

毎度の支離滅裂な文章にお付き合い頂き、ありがとうございます。

もう少しマーケット情報や、ファッション販売に関して書きたいとは思うのですが、
ついつい目の前の興味のあるものに行ってしまいます。

来年はもう少しマトモナ文章が書けるように努力します。

ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。


メールマガジン

最新記事やイベント・セミナー情報をお届け!

教えて! あなたの

気になるあの人!

採用者にはプレゼントも♪

教える