22

自分に100%投資できるのは今しかない

伊野 由希子 いの ゆきこ さん 30歳 NHN PlayArt(株)

Pocket

Q.4 仕事をするうえで「女性であること」を意識しますか?なぜ、どんな時?

 

あまりしないですね。
女性だから優遇される、冷遇されるわけではなく、仕事内容そのものが正当に評価されていると感じています。

結婚後も働き続けたいと思っているのですが、女性はしっかり働ける時間が限られているので、後から後悔しないように早く経験を積みたいとは思っています。
自分に100%投資できるのは今しかないので、様々なものに触れて、知識やスキルを高めていきたいです。

 

 

page4-1

 

 

Q.5 あなたの夢は?

 

しっかり仕事をして、しっかり遊ぶメリハリのある人生を送ること!

一度きりしかない人生なので、興味あることには積極的に挑戦したいと思っています。それは仕事も遊びも。
私が憧れる方は皆さん、「よく働きよく遊ぶ」方です。忙しく過ごす日々の中で得た経験があるからか、生き方…といったら大げさですが、考え方が非常にしっかりしていて、私にプラスな影響を与えてくれる方ばかりです。

私も出会う人にポジティブな影響を与えられる女性になりたいですね。
そのためにも、ビジネスのスキルはしっかり積んで、新しい情報には敏感で居続けながら、欲張りでいたいと思っています。(笑)

 

★NM141031_759

 

 

 

Q.6 最後にひと言

 

NHNPlayArt株式会社は、PC向けオンラインゲームポータルサイト「ハンゲーム」の運営、LINE GAMEをはじめとするスマートフォン向けのゲームアプリ開発・運営を主軸に、市場のニーズに多角的に対応しながらコミック・Eコマース等の新規事業を展開しています。

オンラインゲームのパイオニアとして、これからも様々な楽しさ(Play)を想像(Art)し提供していきますので、是非みなさん、遊んでみてくださいね!


写真=三輪憲亮

Pocket

プロフィール
伊野 由希子

伊野 由希子 いの ゆきこ

NHN PlayArt(株)

広告代理店、教育企業、ソーシャルゲーム企業を経てNHN PlayArtへ。
営業やプロモーション管理の経験を活かして、現在はマーケティングコミュニケーション室で、ハンゲームのWEB広告全般を担当しています。

※ 会社、役職、年齢など、記事内容は全て取材時のものです

あなたの周りの美人マーケターをご紹介ください!

教える

新たなる「出会い」

メールマガジン

最新記事やイベント・セミナー情報をお届け!