終了しました

2014年1月31日 19:30-

【参加者募集☆15名まで】1月31日(金):にっぽんのマーケター“プチ”新年会開催のお知らせ

Pocket

にっぽんのマーケター“プチ”新年会のご案内

 

遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

 

・異業種のマーケターの異種交配がイノベーションを起こす!

・マーケターの明日の働き方を考える!

をテーマに昨年6月にオープンした「にっぽんのマーケター」もおかげ様で無事、年を越すことができました。

2014年、にっぽんのマーケターは本格的稼働に向け動き出します。
情報発信のコンテンツの質を高めるのはもちろん、MEETUPやセミナー等の開催、そして上記テーマを踏まえ皆様と
一緒に様々な立体的取り組みにトライしていきたいと考えております。

2014年、「にっぽんのマーケター」の活動にぜひご注目ください!

 

さて、2014年をスタートするにあたり来る1月31日(金)に、にっぽんのマーケターにてブログを書いていただいてる方々や「マーケターの企み」等で取材させていただいた方々と第一弾“にっぽんのマーケターMEETUP”としてプチ新年会を行います。(ご参加予定者は下記をご参照ください)

 

この新年会にサイトを見てくださってるファンの方々の席も15席だけ確保させていただきました!!

 

異業種のマーケターとの交流、新規事業、新商品開発、商品ブランディング、プロモーション、クラウドソーシング、ビジネスアプリ、グロースハッカー、パラレルキャリア、セルフブランディング等マーケティングテーマにご興味のある方はもちろん、新年会としてテーマに限らず集まった皆さんと楽しいひと時が過ごせればと思っております。

聞いただけでワクワクしてしまう方、あの人に会ってみたいという方、“ナマ”堂下ナツコさんを見てみたいという方、、、
ぜひお集まりください!

美人マーケターも来る・・・かも??

 

ただし、会場の手配の関係上、今回はMAX15名までとさせていただきます。

↓↓↓ご希望の方はこちらからエントリーしてください。※エントリー〆切1月16日(木)中まで

新年会お申込みフォーム

 

皆様と一緒に2014年のスタートダッシュを盛り上げていきたいと思っています。

 

《新年会概要》

■日時 2014年1月31日(金)19時30分スタート(予定)

■場所 都内某所 ※追って参加者にメールにてご連絡いたします。

■会費 5,000~7,000円位

■募集人数 MAX15名
※エントリー〆切1月16日(木)。万が一、締切前に人数を越えた場合は抽選とさせていただきます。
アピールしていただくと優先順位あがるかも(?)

■参加予定メンバー(1月8日時点)※順不同

HAKUHODO THE DAY 代表取締役/クリエイティブディレクター 佐藤夏生さん

ロゴストック 遠島啓介さん

タケナカオフィス 竹中禎一さん

ユナイテッドアローズ原宿本店 吉原隆さん

回転寿司評論家 米川伸生さん

堂下ナツコさん (※当日、肉トレーナーは着用しておりません。悪しからず…^_^;)

 

ザリガニワークスの武笠さん坂本さんのお二人も遅れてご参加いただけるかもしれません)

その他、ご参加が決まった方は随時こちらにアップしてまります。

 

以上

 

皆さまのご参加を心よりお待ちしております!

 

↓↓↓新年会はこちらからエントリーしてください。※エントリー〆切1月16日(木)中まで

新年会お申込みフォーム 

 

最後になりましたが2014年が皆様にとって実り多い一年となりますようお祈り申し上げます。

 

 

 

Pocket

新たなる「出会い」

メールマガジン

最新記事やイベント・セミナー情報をお届け!