59

“本気で綺麗な女性”になりたい

中川 満理奈 なかがわ まりな さん 25歳 デジタルアイデンティティ 営業

Pocket

Q.4仕事をするうえで「女性であること」を意識しますか?なぜ、どんな時?

 

「女性であること」に限られないのですが、物理的に声が大きいタイプなので、オフィスの雰囲気が悪くなるようなコミュニケーションは、当たり前ですが控えています。
笑い声のあふれる職場にしていきたいと思うので、周りの人に積極的に話しかけ、笑うように心がけていますね。

 

page3-3

 

Q.5 あなたの夢は?

 

“本気で綺麗な女性”になりたいです。笑
もちろん内面も外面も両方ですが、特に内面からにじみでる綺麗さを育んでいきたいですね。
もともと怠惰な性格なので、まずはそこと向き合うことからはじめたいと思っています!

20代の間に自分の性格や、精神的な弱さや脆さを改善しつつ、自分が自分自身をちゃんと好きになってから30代という大人の女性の人生を歩んでいきたいですね。
1つ、とても大きな課題として、お酒との付き合い方がありますが。。。笑

 

★NM160720_812タテ

 

Q.6 最後にひと言

 

デジタルアイデンティティは現在次のステップを目指して、社員一丸となって頑張っています!
その中で新入社員などの若い活力が及ぼす影響というものは大きく、かけがえのないものです。会社を自分ゴト化し、この会社を一緒にひっぱっていってくれる仲間を求めています!WEB広告の可能性は莫大です。毎日新しい機能や媒体などがリリースされ、わくわくします。

興味をもってくださった方は是非、下記より弊社のことを知っていただければと思います!

http://digitalidentity.co.jp/


写真=三輪憲亮

Pocket

プロフィール
中川 満理奈

中川 満理奈 なかがわ まりな

デジタルアイデンティティ 営業

東京都出身。2014年卒新入社員1期生として、デジタルアイデンティティに入社。
アカウントエグゼクティブ(営業)として、大手製薬会社など大量の商品を扱う業種から、電機メーカーや食品メーカー、英会話、金融、美容家電等幅広い業種を担当。

※ 会社、役職、年齢など、記事内容は全て取材時のものです

あなたの周りの美人マーケターをご紹介ください!

教える

新たなる「出会い」

メールマガジン

最新記事やイベント・セミナー情報をお届け!