終了しました

2015年4月14日 19:30-

~Eコマースの話をしよう~

西井 敏恭 にしい としやす さん (株)warmth / オイシックス(株) 代表取締役 / CMO

Pocket

【限定8名募集】
~Eコマースの話をしよう~㈱warmth代表取締役&オイシックス㈱CMO&バックパッカー!?
西井敏恭さんとの食事会
“マーケターの企み”特別オフ会Vol.2(4月14日(火)19時30分開催)

 

 

こんにちは。

 

にっぽんのマーケターでは、“マーケターの企み”特別オフ会第二弾を開催させていただきます。

マーケターの企み」等にご登場いただいた方を、少人数で囲んでの食事会というこの企画。第二弾は、2月の「マーケターの企み」Vol.18でご登場いただいた㈱warmth代表&オイシックス㈱CMO&バックパッカー!?の西井敏恭さんを囲みましょう。

 

西井さんはドクターシーラボのWeb責任者を経て、現在Eコマース導入企業を中心にCMOサービスを提供する会社warmthの代表と、オイシックスのCMOを務めるパラレルキャリアの実践者であり、バックパッカーとしてエッセイ本も上梓するなど「世界一周したWEBマーケティングのプロ」として知る人ぞ知る異色のキャリアの持ち主。

 

少人数だからこそ聴けるEコマースの実践的なマーケティングのお話、「集客アップ」「売上アップ」のための一つ上のメソッド、マーケターとしてのキャリアパスの作り方等々、そしてバックパッカーとして世界一周をされた体験談も少々…!?食事をしながら西井さんはもちろん参加者の方と、楽しく刺激的な時間を過ごしたい方、限定8名様の募集(先着順)です。

 

西井さんの「マーケターの企み」連載記事(アーカイブ)はコチラから

 

 

◎記事の中にでてくる“あの話”をもっと詳しく聴いてみたい…

◎西井さんに化粧品のEコマースについて直接質問したいことがある…

◎西井さんに食品のEコマースについて直接質問したいことがある…

◎今、ネット通販担当者として悩んでることがある…

◎マーケターとしてのキャリアについてアドバイスが欲しい…

◎バックパッカー西井さんにお薦めの旅行先を聞きたい…

◎異なる分野のマーケターと交流を図りたい…

◎明日からの仕事のヒントを持って帰りたい…

◎楽しくポジティブな雰囲気の中で食事とお酒をいただきたい…

等々、理由は何でもOKです。

 

当日は、ご参加者全員が西井さんと直接お話頂ける場となります。近いキョリでお話することができるまたとないこの機会をお見逃しなく!限定8名様の募集(先着順)となります。

 

 

 

《マーケターの企み★特別オフ会Vol.2概要》

~㈱warmth代表&オイシックス㈱CMO西井敏恭さんとの食事会~

 

■日時 2015年4月14日(火)19時30分スタート(予定)

■場所 都内飲食店 (恵比寿エリア)※追って参加者にメールにてご連絡いたします。

バックパッカー西井さんの会にふさわしい?お店を選定中です!!

■会費 10,000円
※事前支払い。

■募集人数 限定8名(先着順)
※エントリー〆切4月7日(火)中まで。

 

↓↓↓お申し込みはコチラから。

マーケター企み★特別オフ会お申込みフォーム(Peatixサイトへ)

 

 

皆さまのご参加を心よりお待ちしております!

 

この件に関するご質問等ございましたら【お問合せフォーム】からお気軽にお問い合わせください。

Pocket

プロフィール
西井 敏恭

西井 敏恭 にしい としやす

(株)warmth / オイシックス(株) 代表取締役 / CMO

1975年生まれ。福井県出身。
金沢大大学院を卒業後バックパッカーとなり、2年半をかけて世界を1周。自らのウェブサイトにてアジア、南米、アフリカ各地で旅行記を更新。それが口コミで広がり話題となる。
帰国後は2003年にEコマース企業に入社してウェブマーケティングに取り組み、モバイルコンテンツ会社を経て’07年にドクターシーラボ入社。Eコマースグループグループ長などを務め、’13年末に退職。
再び世界1周の旅を経て昨年春、自ら株式会社warmthを立ち上げるとともに、オイシックス株式会社のCMOに就任した。

※ 会社、役職、年齢など、記事内容は全て取材時のものです

新たなる「出会い」

メールマガジン

最新記事やイベント・セミナー情報をお届け!