61

全てのメンバーに対して事業責任者になるチャンス

芳田 知恵 よしだ ちえ さん 28歳 ネオキャリア
LINEで送る
Pocket

Q.4仕事をするうえで「女性であること」を意識しますか?なぜ、どんな時?

 

ネオキャリアは、性別や年齢に関係なく活躍できるような企業文化があるので「女性であること」は、これまで意識したことはありません。例えば、毎年、会社全体で新規事業プランコンテストが開催されていて、全てのメンバーに対して事業責任者になるチャンスがあります。このような環境の中で仕事をしてきたので、自分の努力次第で男女関係なく活躍していけると思っています。

 

page3-2

 

Q.5 あなたの夢は?

 

ネオキャリアのファンを増やしていくことです。

新たな事業を生み出していくことを通して、これまで当社を知らなかった方々にも存在を知ってもらいたい。そして、サービスも好きになってもらえたらとても嬉しいですね。そのためにも、マーケターとして日々の情報発信は積極的に行ないたいです!

 

%e2%98%85nm160824_315%e2%80%bb

 

Q.6 最後にひと言

 

今回、新しく立ち上げた女性向けダイエットメディア『コレガノ』は、キレイを目指す全ての女性を応援するメディアです。「食べる」「動く」「試す」「読む」の4つのカテゴリーに分けて、食事制限の方法から初めてのトレーニングなど、さまざまなダイエット情報を紹介しています。また、パーソナルトレーナーやダイエットの専門家によるコラムなど、今後更新していく予定となっています。ぜひチェックしてみてください!
コレガノ』 https://coregano.fine.me/


写真=三輪憲亮

LINEで送る
Pocket

プロフィール
芳田 知恵

芳田 知恵 よしだ ちえ

ネオキャリア

大阪府出身。大学を卒業後、2010年ネオキャリアに入社。人材紹介のコンサルタントとして、主にIT/Web系の企業の中途採用を支援する。その後、同部署にて企画職へ転身し、業務システムの企画・設計、マーケティング、事業企画などを経験。2015年、経営企画部に異動し、保育士向けの求人サイト『FINE!保育士』の立ち上げに携わる。現在は新たな女性向けダイエットメディア『コレガノ』の立ち上げに奮闘中。

※ 会社、役職、年齢など、記事内容は全て取材時のものです

あなたの周りの美人マーケターをご紹介ください!

教える