「気になる人教えて!」推薦フォーム


最近気になる ”すごいマーケター” を教えてください

NIPPON MARKETERSでは、マーケティング関連のお仕事をされてる方はもちろん、

「この人(チーム)はすごい!」
「これはマーケティングマインドに溢れている!」

など、肩書きや領域にこだわることなく、仕事のヒントに繋がりそうなお仕事をされている方々の、発想、視点、働き方などをインタビュー形式で紹介しています。

『 マーケターの企み 』 https://nipponmkt.net/category/feature/takurami/

あなたの日々の仕事や生活の中で、

「●●業界で有名なあの人の話を聞いてみたい。」
「あの会社の取組みを覗いてみたい!」
「これはまさにすごいマーケティングだと思うのでぜひ紹介したい。」

などなど、「気になるマーケター」がいましたら、ぜひご推薦ください!

インタビュー取材にて、皆さんのマーケティングマインドをくすぐるような深く切り込んだ記事にしてお届けします。

<企画例>

・連載企画『マーケターの企み』※4回の連載記事/週1回程度更新
・その他、サイト内インタビュー企画、コラム寄稿等

★採用された推薦者の方には、
フライングタイガーの雑貨をプレゼント!★

頂いた推薦を企画に採用させて頂いた場合にのみ、こちらからご連絡させていただきます。
プレゼントは編集部でセレクトしたものをお送りしますので、弊社からの採用連絡後、プレゼントの送付先をご返信ください。
※上記はイメージ画像です。実際のプレゼントとは異なりますので、あらかじめご了承ください。

 

推薦フォーム

    あなたの情報

    あなたのお名前 [必須]


    御社名


    メールアドレス [必須]


    メールアドレス (確認) [必須]


    連絡先 (お電話でのご連絡をご希望の場合)


    ご推薦者情報

    ご推薦いただく方のお名前 (漢字) [必須]


    ご推薦いただく方のお名前 (フリガナ) [必須]


    ご推薦いただく方のお勤め先


    ご推薦いただく方の会社やプロジェクトがわかるページURL


    ご推薦いただく方の役職 (あれば)


    推薦コメント [必須]


    ご確認ください

    弊社プライバシーポリシー (別画面で開きます) に同意する

    以上です。ご記入ありがとうございました。
    この下のボタンをクリックし、推薦を完了してください。

    新たなる「出会い」

    メールマガジン

    最新記事やイベント・セミナー情報をお届け!