73

どんな働き方をしても、自分が必要とされるような存在になること

山見 知愛 やまみ ともえ さん 27歳 マーベリック(株)

Q.4仕事をするうえで「女性であること」を意識しますか?なぜ、どんな時?

 

男性・女性隔たり無く働ける環境なので特に意識していませんが、TPOに合わせたファッションにするように気をつけています。内勤が多いので、カジュアルな雰囲気が多いですが、訪問時には清潔感のある服装を心がけています。
また、自分のモチベージョンのためにネイルやハンドケアには気を使っています。忙しく働いている中で、キーボードをたたく手をふと見てネイルがキレイだと、モチベーションが上がります!
主に女性向けの広告を扱っているので、流行をキャッチすることがいい意味で仕事に活かされていると思います。

 

 

Q.5 あなたの夢は?

 

どんな働き方をしても、自分が必要とされるような存在になることです。
お母さんになっても、たとえ海外に移住しても、一緒に働きたいと思ってもらえるように、日々奮闘しています。
女性としても母としても色々な人に影響を与えられるようになっていきたいです。

 

 

Q.6 最後にひと言

 

現在マーベリック株式会社では、たくさんの女性が活躍しています!
私が担当している女性系メディアを中心としたネットワークに広告を配信できる「Sphere Infeed」の他、ターゲティング広告配信システム「Sphere」など、今後も「新しいが普通になる」という企業理念のもと、メンバー一丸で新しい価値を創っていきます。是非こちらから詳細をご覧ください!

【マーベリック株式会社】
https://www.wantedly.com/companies/mvrck/projects/


写真=三輪憲亮


プロフィール
山見 知愛

山見 知愛 やまみ ともえ

マーベリック(株)

大学卒業後、関西アパレル企業の営業アシスタントで入社。その後、東京で3年間アパレルのプレスとして2ブランドを同時に担当。もっと視野を広げてキャリアを積んでいきたいと思うようになり、興味のあったWEBや広告の業界に転職を決意。
2016年6月からマーベリック株式会社に入社し、現在は女性系メディアへ広告配信するインフィード広告システム「Sphere Infeed」の運用などを担当。

※ 会社、役職、年齢など、記事内容は全て取材時のものです

あなたの周りの美人マーケターをご紹介ください!

教える

メールマガジン

最新記事やイベント・セミナー情報をお届け!

教えて! あなたの

気になるあの人!

採用者にはプレゼントも♪

教える

コンテンツ