70

部下に泣かれるくらい大きな存在になっていたいです(笑)

尾崎 未結栞 おざき みゆか さん 24歳 (株)ファインズ

Pocket

Q.4仕事をするうえで「女性であること」を意識しますか?なぜ、どんな時?

 

あまり意識しません。ファインズは男女関係なく平等に評価される会社なのが良いところです。

 

page3-1

 

Q.5 あなたの夢は?

 

将来はやはり良い旦那さん見つけて結婚して子供産んで家庭を築きたいです。
で、いざ産休取るってときには「絶対に会社戻ってきて下さいね!!」って部下に泣かれるくらい大きな存在になっていたいです(笑)

 

★NM161219_256

 

Q.6 最後にひと言

 

ファインズは新しいこと、面白いことをやっていこうという会社です。年々女性の営業も増えており、今では約20人の女性が営業として活躍しております。
女性のみなさん!これからは女の時代!男性に負けないように頑張りましょう!活躍したいという方はぜひファインズにご入社お待ちしております!

株式会社ファインズhttp://www.e-tenki.co.jp/

 


写真=三輪憲亮

Pocket

プロフィール
尾崎 未結栞

尾崎 未結栞 おざき みゆか

(株)ファインズ

バリバリ働くキャリアウーマンになりたくてベンチャー企業を中心に就職活動をし、大学卒業後、2015年新卒で初の女性営業として株式会社ファインズに入社しました。
現在はプレイングマネージャーという立場で部下を2人抱えています。

※ 会社、役職、年齢など、記事内容は全て取材時のものです

あなたの周りの美人マーケターをご紹介ください!

教える

新たなる「出会い」

メールマガジン

最新記事やイベント・セミナー情報をお届け!