70

1つ1つ解決していくことが結果、自信の成長に繋がっていると実感

尾崎 未結栞 おざき みゆか さん 24歳 (株)ファインズ
LINEで送る
Pocket

Q.1 今、いちばん注目しているヒト、モノ、コト

 

部下です。今までは自分の仕事をいかに効率よく回すか、で精一杯でしたが、ファインズでは早い段階からマネジメントを任せてもらえるので、自分の事だけでなく、部下の成長を楽しみに毎日過ごしています。

また、まだ女性社員が少ないので、女性が働きやすいような環境づくり、など、自分の事だけでなく、周りの部下や会社の環境に注目しています。

 

page1-1

 

Q.2 私の人生に影響を与えたヒト、モノ、コト

 

家族です。

母は私にどんな小さな事でも全て自由に選択をさせてくれました。その代わり、自分の決めた事は最後までしっかりやり遂げることを厳しく言われてきました。お陰様で自分の決めたことからは逃げない、諦めない、やり遂げる、ことができるようになりました。

妹は私より大人です(笑)私が悩んだりしていると、ふと違う視点から答えを導き出してくれるのでまるで妹の方が姉みたいです(笑)

父は私に口を出すことはあまりありませんが、いざ、とういときの決断に迷った時にスムーズに答えを導き出してくれます。顔晴れ!と私の背中を押してくれます。

 

★NM161219_217

 

 

Q.3 今のお仕事内容、そのおもしろさ、難しさ

 

EPARKリラク&エステという集客メディアの提案をしています。

私自信がサロン好きで色々なお店に行くのでその経験を元に突っ込んだ提案が出来ること、またオーナーさんと二人三脚でサロンを経営している気分を味わえるのが面白いところです。サロンさんは十人十色なので同じやり方で反響が出るわけではないというのは難しいところですが、そのお悩みを1つ1つ解決していくことが結果、自信の成長に繋がっていると実感しています。


写真=三輪憲亮

LINEで送る
Pocket

プロフィール
尾崎 未結栞

尾崎 未結栞 おざき みゆか

(株)ファインズ

バリバリ働くキャリアウーマンになりたくてベンチャー企業を中心に就職活動をし、大学卒業後、2015年新卒で初の女性営業として株式会社ファインズに入社しました。
現在はプレイングマネージャーという立場で部下を2人抱えています。

※ 会社、役職、年齢など、記事内容は全て取材時のものです

あなたの周りの美人マーケターをご紹介ください!

教える