58

夢は、生涯働くこと

松山 華乃 まつやま かよ さん 30歳 キングソフト(株)

Pocket

Q.4仕事をするうえで「女性であること」を意識しますか?なぜ、どんな時?

 

あまり意識できていないですね。
ただ、職場でもお客様先でも、私がいる空間が華やげばいいな、という勝手な想いはあるので(笑)なるべく笑顔でいられるよう心がけたいと思っています。

 

 

page3-4

 

 

Q.5 あなたの夢は?

 

夢は、生涯働くこと。
仕事が大好き!って胸を張って言えるわけではないのですが、自分の存在を自分で確かめるためにも、常に発信していける側になりたいな、と。
この夢を叶えるためには、心身ともに健康でなくてはいけないと思うので、食べ物や運動にも気を遣っていきたいです。

 

 

★NM160705_179※

 

 

 

Q.6 最後にひと言

 

キングソフトは、女性の雇用に力を入れています!
私が担当している法人向けサービスのほか、グローバルでも展開しているゲームアプリ「ピアノタイル2」やクリーナーアプリ「CleanMaster」などの日本におけるマーケティングもキングソフトが担っています。アプリ広告事業も本格稼動していますので興味がある方は、是非こちらから詳細をご覧ください!

【キングソフト採用情報】https://recruit.kingsoft.jp/


写真=三輪憲亮

Pocket

プロフィール

松山 華乃 まつやま かよ

キングソフト(株)

東京都出身。日本大学芸術学部を卒業後、芸能スクールに入社し営業職に従事。その後、EC関連の新規事業立ち上げ参加やオンラインゲームのPRを経て、現在はキングソフト株式会社にて法人向けサービス全般のPRを担当。
ビジネスチャット・社内SNS「WowTalk」やクラウド名刺管理「CAMCARD BUSINESS」の市場認知をあげるべくコンテンツマーケティングやイベントの企画運営も行う 。

※ 会社、役職、年齢など、記事内容は全て取材時のものです

あなたの周りの美人マーケターをご紹介ください!

教える

新たなる「出会い」

メールマガジン

最新記事やイベント・セミナー情報をお届け!