46

素敵なキャリアママになりたい

山本 広美 やまもと ひろみ さん 26歳 リーグル(株)
LINEで送る
Pocket

Q.4仕事をするうえで「女性であること」を意識しますか?なぜ、どんな時?

 

意識するときも、しないときもあります。仕事の時は、できるだけ一人のビジネスマンとして見てもらえるよう意識しています。男女で得意不得意なところはあると思いますので、「女性であること」と上手く付き合っていきたいと思います。

 

 

page3-2

 

 

Q.5 あなたの夢は?

 

素敵なキャリアママになることです。
将来、結婚して家庭を持つことが幼い頃からの夢です。と同時にキャリアウーマンとしても充実した毎日を送りたいと思っています。でも、欲張りとは思っていません。実際、社内にも育児休暇から復帰してバリバリ働くママもいますし、仕事も家庭も手を抜かない、そんな姿を見習って追っていきたいです。

 

page4-4

 

 

Q.6 最後にひと言

 

リーグルは、セールス・マーケティングのコンサルティング会社です。主力サービスである「スゴイリスト」とは、クライアントがアプローチしたい企業の製品の選定に携わるキーマンに事前にプロモーションを実施し、資料送付の承諾を得た方のリストを納品する、まったく新しいマーケティング・セールス支援サービスです。

業界問わず全力でサポートさせていただきますので、BtoBセールスやマーケティングで困っている方はぜひご相談ください。


写真=三輪憲亮

LINEで送る
Pocket

プロフィール
山本 広美

山本 広美 やまもと ひろみ

リーグル(株)

1989年生まれ。京都女子大学現代社会学部を卒業し、日本電気株式会社(NEC)でソフトウェアバイヤーとして3年勤務した後、リーグル株式会社に入社。
同社ではマーケティングのサービスを外部に提供するコンサルタント業務に従事する。マーケティング施策をどのように展開していくのかクライアントと日々奮闘中。

※ 会社、役職、年齢など、記事内容は全て取材時のものです

あなたの周りの美人マーケターをご紹介ください!

教える

メールマガジン

最新記事やイベント・セミナー情報をお届け!

教えて! あなたの

気になるあの人!

採用者にはプレゼントも♪

教える