29

私から伝えられる事が少しでもあれば

宮本 悠加 みやもと ゆか さん 29歳 株式会社サイバー・バズ

Pocket

 

Q.1 今、いちばん注目しているヒト、モノ、コト

 

常にベストのコンディションでいる事。

その日1日のテンションにも繋がるので健康管理には気をつけています。
体調はもちろん、女性なのでお肌の調子も大事!!笑

あとは自分が最高のパフォーマンスが出せるように周りの環境を整えることも意識していて、どうすれば心身共にベストなコンディションでいられるかを常に考えるようにしています。私自身がベストな毎日を送る事できっと周りの人にも有り余ったエネルギーを与えられると思うので!!笑

 

page1-1

 

 

Q.2 私の人生に影響を与えたヒト、モノ、コト

 

今まで私に関わって下さった全ての人。

両親はもちろん、兄弟、友達、学校の先生、部活の先輩、会社の上司、同僚、チームメンバー、お客様・・・
どんな形であっても今まで関わって下さった全ての方からの影響を受けて今の私があると思っています。
これまでに出会った全ての方に感謝しています。

 

page2-2

 

 

Q.3 今のお仕事のおもしろさ、難しさ

 

今の組織で一緒に働いてくれているチームメンバーが日々成長していってくれる所にやりがいを感じます。

楽しく仕事をしている人もいれば、そうじゃない人もいますし、毎日状況は違います。昨日はすごくテンションが高かったのに、今日はどうしたんだろう??という事も日常茶飯事。。。でもそんな毎日が、人間らしくて私は大好きです。
人によって仕事に対するモチベーションも違うし、やりがいも違う。それぞれに合わせて、どうすれば楽しく仕事に取り組めるかを一緒に探していく日々に楽しさや喜びを感じます。

今の組織で成果を残す事はもちろんですが、どんな状況でも、どこに行っても通用する社会人になれるよう、私から伝えられる事が少しでもあればと思っています。


写真=三輪憲亮

Pocket

プロフィール
宮本 悠加

宮本 悠加 みやもと ゆか

株式会社サイバー・バズ

2008年3月 教育学部卒業。(中学校・高校の教員免許を取得)
2008年4月 株式会社リクルートに入社。新規事業の立ち上げに携わる。
2013年10月 株式会社サイバーエージェントに入社後、株式会社サイバー・バズへ出向、
営業としてコスメ系の企業様を中心にプロモーションに携わる。
2014年1月営業本部マネージャーへ昇格。

 

※ 会社、役職、年齢など、記事内容は全て取材時のものです

あなたの周りの美人マーケターをご紹介ください!

教える

新たなる「出会い」

メールマガジン

最新記事やイベント・セミナー情報をお届け!