3

人に囲まれて愛されることが自分の喜び

田中 愛 たなか あい さん 29歳 コンデナスト・ジャパン

Pocket

Q.1 今、いちばん注目しているヒト、モノ、コト

 

体質改善。

改めて、身体が資本で、心が元気じゃないと身体が元気じゃない。身体が元気じゃないと、心が元気じゃないと思い、衣食住眠の大切さを意識するようになりました。具体的なヒトやモノはないけれど、健康的で美しいヒトやコトに注目しています。仕事柄、美味しいお店や美しいお店、ヒトと出会う事が多いので、日々刺激的!

 

4枚タテ_1

 

Q.2 私の人生に影響を与えたヒト、モノ、コト

 

クラシックバレエ時代の仲間、イギリス留学時代、リクルート時代の仲間、父。

 

★NM140115_201横

 

Q.3 最近うれしかったこと

 

年末年始のNY旅行で、会いたかった友人家族に会えたこと。 年末年始にたくさんの人たちに出会えたこと。 「いつもニコニコ笑ってるね」って言ってもらえたこと。 こうみると、人に囲まれて愛されることが自分の喜びなんだなぁと再実感。


写真=三輪憲亮

Pocket

プロフィール
田中 愛

田中 愛 たなか あい

コンデナスト・ジャパン

1984年大阪生まれ。3歳からクラシックバレエを19年間習い、美しいモノやコトに触れる。大学在学中、イギリス短期留学を経験したことがきっかけで、日本の文化や芸術を世界に広めたいと決意。年3回は海外旅行へ。
2007年(株)リクルートへ入社。じゃらん、AB-ROADで広告営業MVP獲得経験を経て、2011年にコンデナスト・ジャパンへ。GQ,WIREDの雑誌、web、イベント等マルチプラットフォーム営業に日々奮闘中。

※ 会社、役職、年齢など、記事内容は全て取材時のものです

あなたの周りの美人マーケターをご紹介ください!

教える

新たなる「出会い」

メールマガジン

最新記事やイベント・セミナー情報をお届け!